吉田沙保里てかわいいよな?結婚する彼氏いないの?歌下手だけど声は好き!

Sponsored Link

吉田沙保里(よしだ・さおり)さんて、霊長類最強の女とか言われてるけど意外とかわいいよね?

一緒にいると楽しそうだし、結婚するならああいう明るくて楽しい人がいいと思うんだけど。

彼氏いないんですかね?

今回は吉田沙保里さんについて取り上げます。

  • 吉田沙保里ってかわいいよね?
  • 彼氏いないの?結婚しないの?
  • 歌手デビューって(笑)下手だけど声は好きだぞ!

吉田沙保里ってかわいいよな?

意外と同意してくれる人がいると思って書いてるんだけど、可愛くないですか?

なんか裏表がなさそうで凄く素直な感じじゃないですか。

 

明るいし、前向きな感じが良いですよね。

結婚して嫁にするならああいう楽しい人が絶対良いと思うんですけどね。

前に付き合ってた彼女がちょっと似てるってのもあるんですけど。(笑)

でしょ!?

かわいいよね!?

 

コメントしてるのが女性ばっかりなのがちょっと気になるけども…。

あのかわいさがわからん男はまだまだ青いよ。

結婚する彼氏いないの?

吉田沙保里って今年で33歳なんだね。

当然そろそろ結婚とか考えてると思うんだけど、彼氏いないんですかね?

 

 

今まで、レスリング一筋で頑張ってきたので恋愛とかあんまりしてないのかなぁ?

って勝手に想像してしまうんだけど、意外とそんなこともなくて高校時代には好きな人もいたりしたみたいですね。

 

そして、ちゃんとその相手に告白もしたそうですよ!

 

6回も!

 

えっ?

 

6回って!

 

それ6回フラれたって事!?

 

そうなんです。

 

吉田沙保里さん、高校時代に好きだった人に6回も告白したんですけど、

ダメだったみたいです。

 

まぁ、6回も告白する吉田沙保里さんも粘るなぁって感心しますけど、

6回ともちゃんと断る相手もある意味、粘り強いですよね。笑

 

そこまで言われたら流されそうな気もしますけど。

まぁ、所詮高校生ですからね、サオリンの魅力はわからかったってことでしょうね。

 

今まで噂になった人もいないみたいなんですよね。

 

有名な話ですけど、吉田沙保里さんが好きだと公言して憚らないのがNEWSの増田貴久さん。

念願叶ってバラエティ番組などでは何度か共演もしていますし、

友人としては仲が良いみたいですけど、恋愛にまでは発展していないみたいですね。

 

吉田沙保里さんのファンは彼女の幸せを願って、勝手に熱愛的な噂を流してるみたいですけど。(笑)

 

女子アスリートとして同じ匂いがする(笑)澤穂希さんの結婚報道の直後に、

吉田さんと澤さんが対談していましたが、その時に「彼氏はいない」と明言されていたので、

澤さんが結婚した8月の時点では彼氏はいなかったようですね。

 

吉田沙保里さん、本当にかわいいなぁって思うので素敵な彼氏が出来て、

結婚出来たらいいなって思うんですけどね。

私で良ければ全然、お付き合いしたいですけどね。

吉田さん、自分の隣空いてますけどどうですか?

Sponsored Link

歌手デビュー!?歌はまぁ下手だけど、声はかわいいぞ?

吉田沙保里さんが歌手デビューって、ちょっと笑ってしまうんですけど。笑

 

TBSの石井大裕アナウンサーと兄の石井大貴のユニット「Well stone bros.」にフィーチャリングという形で参加して、

9月2日に歌手デビューしました。

 

吉田沙保里さんの歌ってちょっと想像できないんですけど、

どうなんすかね?

多分、初のレコーディング体験だと思うんですけど、

レコーディング風景の動画があったので見てみましょうか。

歌はまぁ本業じゃないし、下手は言い過ぎかも知れないけど、特別上手くはないですね。

音程はそんなにズレてないし、アスリートとしたら充分じゃないですかね?

 

でも声は良いですよね!

歌声もかわいいし。

 

で、出来上がったのがこちら

歌詞的にはベタな気がしますけど、吉田さんの素直な感じが表現されたいい曲じゃないですか?

そう言えば吉田沙保里さん、歌手デビューだけじゃなくて新垣結衣さん主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」の11月14日放送回で女優デビューもするみたいですよ!?

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ