松本潤と井上真央の結婚正式発表は1月9日誕生日か元旦カウコン!速報はいつだ!?

Sponsored Link

松本潤(まつもと・じゅん)さんと井上真央(いのうえ・まお)さんの結婚がいよいよ秒読みなんじゃないかって盛り上がっていますね!

 

2015年は福山雅治とか千原ジュニアとか国分太一とか堀北真希山本耕史などの大物芸能人をはじめ、ここでは紹介しきれないくらい本当にたくさんの有名人や芸能人が結婚しましたよね。

 

私が知らないだけで2015年って占い的に何か良い年だったんでしょうか?

それ知ってたら私も結婚したのに…

相手いないだろって…(泣)

 

今年もなんだかんだであと2ヶ月程ですから、今年最後のビッグカップルの結婚って事で皆さんやっぱり期待してるんでしょうね。

松本潤と井上真央の結婚、正式発表はいつ!?

期待するのもわかりますけどね♪

これだけたくさん芸能人が結婚したんですし、

ジャニーズファン的には国分太一さんが結婚したことで、

ジャニーズの「グループで結婚できるのは1人まで」って噂がただの都市伝説だってわかったのって、結構衝撃でしたよね!

でもあれって実際は都市伝説じゃなくてそういうルールが本当にあったって私は思ってましたけどね。

 

でも社長のジャニー喜多川さんが

適齢期が来たら遠慮なく結婚すべき

って発言もあったので、これで都市伝説だったかどうかはさておき結婚のハードルはかなり下がりましたよね!?

 

もちろん、嵐はまだ誰も結婚していないんですけど、可能性として一番高いのはやっぱり松本潤さんなんでしょうかね。

 

他のメンバーも噂になっている女性はいますけど、

二宮和也さんは佐々木希さんと噂になってるのかと思ったら、

今は20代の一般女性と交際しているって噂があるみたいですね。

事務所も交際を認めているとかそんな話まであるようです。

 

櫻井翔さんは吉岡えりなさんっていう、慶応大学の後輩でメガバンク勤務の一般女性と噂になっているとか言われていますけど、こちらはガセの可能性が高そうですよね。

しかし、こういう噂って何処から出てくるんでしょうね。

櫻井翔さんは堀北真希さんだと思ったんですけどねぇ。

 

大野智さんと夏目鈴はたぶんないと思うけど、

友人の1人でお付き合いも同棲もしていません

もう会うことも一切ございません

って絶縁宣言したみたいだけどまだ交際は続いているんですかね。

 

相葉雅紀さんは水川あさみさんとの交際が2004年に発覚したあと、

2008年に破局、2009年に復縁、2010年に破局、2013年に復縁っていう、

どっちやねんって感じの交際が続いていたみたいです…。

2013年に独身なのにマンションを購入して、現在も水川あさみさんと交際が続いているってのが実は有力らしいです。

 

話を戻して、松本潤さんの結婚について、

お相手の井上真央さんは、9月15日のインタビューで仕事と結婚の両立について聞かれた際

好きな人にやめて欲しいと言われたらやめます。

と回答してるんですよね。

 

週間実話は井上真央さんの性格的にこれを結婚即引退宣言だって報じてるようですけど、

そういう意味では井上真央さんは2016年の4月3日まで松たか子さん主演の舞台「逆鱗」の出演予定が入ってますから、少なくてもそれまでは引退はないんじゃないですかね?

今年は大河ドラマ「花燃ゆ」での主演はありましたけど、2014年までとくらべて目立った仕事ってあんまりなかったですよね?

 

もしかして結婚に向けて仕事をセーブしてます?

今年、最後のサプライズとか…….

 

すごくお似合いだと思うので早く結婚して欲しいなぁなんて思うんですけど、

相変わらずガセ情報も多いみたいで皆さん困惑してるみたいですね。

スポーツ新聞もこんな記事掲載するくらいですしね..。

Sponsored Link

結婚、正式発表は元旦カウコンか1月9日誕生日!速報はいつ!?

結婚はほぼ間違いないし、ここに来て結婚に向けて調整中という噂が大きくなっているだけに年末年始での期待が高まりますよね。

 

更にあれだけのトップアイドルの結婚となれば注目されるのは当然ですが、トップアイドルにしては珍しく、ファンの方も結婚に対しては肯定的なのが非常に印象的です。

「花より男子」での印象も当然あると思いますけど、井上真央さんの人柄や本当に良い意味での自然体で飾らない感じが嵐ファンからも祝福されている理由なんでしょうね。

 

さて結婚時期についてですが、今現在、調整中という事で年明け1月が濃厚なのではないかと言われています。

では具体的に結婚は1月のいつ?

という事が気になるわけですが、結婚というおめでたい日をいつにするかと考えて3つの予測を立ててみました。

 

まず1つ目の予測

1年の中で一番めでたい日、1月1日元旦も当然候補に入りますよね。

 

そして、元旦と言えば大晦日からジャニーズのカウントダウンコンサートがありますね!

今回は2年ぶりにテレビ放送もありますし、嵐が6年振りに司会を務める事が決まっています。

当日はジャニーズのグループが多数出演しますが、司会という立場ですから本編とおして出演しますよね。

 

TOKIOの国分太一さんが一番にファンクラブのメンバーに手紙で結婚を報告したようにファンを大事にするジャニーズグループとしてはやはり、より自分たちを応援してくれているファンに一番に報告したいというのが本音なのではないでしょうか?

カウコンでの発表であれば会場に来てくれたファンとテレビで応援してくれているファンに報告できますからね。

カウコンの冒頭や途中での発表は恐らく他のグループのパフォーマンスに影響が出てしまうのでカウコンの本編終了後、最後にサプライズでの発表というのは可能性として充分ありますよね。

カウコンは例年23時から開始して0:45に終了予定ですのでカウコンで発表があるとすれば本編終了間際、0:40頃になるのではないでしょうか。

しかもカウコンに出演している他のグループからも祝福されるわけですからこんなハッピーな演出があったら素敵ですよね!

 

2つ目の予測

カウコンでの発表よりはインパクトには欠けますが、元旦の朝にマスコミ宛にFAXでの報告。

芸能人の結婚発表はマスコミ宛にFAXで公表される事も多いですよね。

松本潤さんと井上真央さんの結婚も他の芸能人と同様にFAXでの発表というのも現実的な可能性としてはありますよね。

 

そして芸能人の結婚発表のFAXは大体、当日の朝5時から6時の間にマスコミ宛に届き、Yahoo!ニュースなどで私達が知るというのが一般的な流れです。

もし、カウコンでの発表がなければ元旦の朝5時頃にYahoo!ニュースで報道されるかも知れません。

新聞の号外とかもちょっと考えましたがさすがにこれだけのビッグカップルの結婚の情報は新聞社に情報が入った時点で外部に漏れる可能性はかなり高いですからね。

 

3つ目の予測

そして最後にもう一つ、1月でもう一つ2人の結婚にふさわしい日があります。

1月と言えば井上真央さんの誕生日が1月9日ですよね。

10年の交際を経て最愛の井上真央さんの誕生日に結婚とか素敵じゃないですか!

やっぱり井上真央さんの誕生日1月9日も候補の1つとしてかなり有力だと思います。

 

こちらも恐らくFAXでの発表ではないかと思いますのであるとすれば1月9日の朝5時から6時の間にマスコミ宛のFAXで発表じゃないでしょうか。

FAXの場合、元旦と同様、私達が知るのは1月9日朝5時頃のYahoo!ニュースではないでしょうか。

もし1月に結婚ということであれば元旦か1月9日以外には考えられないんですけどね。

 

あくまで予測なので結果が違う可能性はありますけど、2人の結婚を期待する1人としてちょっと妄想してみました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ