グローバルワーク福袋2017の予約と中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

Sponsored Link

グローバルワークの福袋が気になる季節になりましたね!

マメに情報をチェックしておかないと人気福袋はすぐに売り切れてしまいます。

2017年の予約方法や中身ネタバレ情報なども踏まえてお届けします。


【注目】

今一番熱い!誰でも楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はこちらの記事をごらんください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。


↓その他の福袋情報はこちら↓

キャサリンハムネット福袋2016の予約情報と中身ネタバレはこちら

ユナイテッドアローズの福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

HARE(ハレ)福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

アーバンリサーチ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

ジャーナルスタンダード福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

ナノユニバースの福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

WEGO(ウィゴー)福袋2016の予約情報と中身ネタバレ メンズ&レディース

ラルフローレン福袋2016の予約や中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

チャオパニックティピーのキッズ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 トーマスがかわいい人気アイテム!

グローバルワーク(GLOBALWORK)

 

グローバルワーク(GLOBALWORK)はブランドコンセプトにもあるように

トレンドを取り入れながらもベーシックなデザインと素材の温かさを活かした

ナチュラルなテイストで男女問わず人気のブランドです。

 

大沢たかおさんや長澤まさみさんがCMに出演している事でも注目を集めましたね。

メンズ、レディース、子供服まで展開しているので幅広い層から支持を得ています。

 

ベーシックなデザインの服が多いので着回しがしやすくて私も好きなブランドの1つです。

派手すぎて使えないとか、スタイルが奇抜すぎるとかは

グローバルワークに限っては絶対にないので安心です♪

 

ちなみに正月の店舗では、各地のショップで大行列ができたそうです。

今回も昨年同様、激戦区になることは間違いないですね!

グローバルワーク福袋の中身ネタバレ情報

福袋の中身は事前に公開されていないのですが、

去年の情報を参考にして頂けたらと思います。

 

グローバルワークは流行り廃りに関係なく長く着れるものが多いので、

ハズレがないのが嬉しいですよね!

 

2016年はメンズとレディースとキッズ(ボーイ、ガールズ)の

計4種類が販売されています。

 

メンズはアウター、ニット、カットソーなどの6点が入った10,000円福袋

globalwork

 

レディースはにアウターの他にニット、シャツ、ブラウス

などのトップスが4点とボトムスや小物の8点が入った10,000円福袋

アウター、シャツ、ニットなど6点入が入った7,000円福袋がありました。

globalwork

globalwork

メンズもレディースも10,000円福袋には総額40,000円くらいの商品が入っています。

 

グローバルワークはキッズも人気でボーイズもガールズもアウターを含めて

5点が入った福袋が5,000円で販売されました。

globalwork kidsお値段もそれほど高くないですから買っておいて損はないです。

実用的なものが多いのでとにかくコスパがいいですね!

 

Sponsored Link

グローバルワークの福袋2017の予約情報

2017年の福袋の先行予約情報はまだ発表されていないようですが、

2016年は12月3日(木)12:00に開始したので今年も同時期に

なるでしょう。

 

人気ブランドなのでご予約はお早めに!

グローバルワークの福袋2016の予約おすすめショップ

 

 

⇒GLOBALWORK楽天ショップ

GLOBALWORK

ZOZOTOWN福袋2017の予約について!!

毎年アクセスが集中するZOZOTOWNの福袋ですが

2016年は下記の日程で予約を開始しました。

12月8日(火)12:00~12月14日(月)12:59

ZOZOTOWN福袋2016

予約開始早々に売り切れてしまったので

買い逃さないよう予約開始日をチェックしておいてください。

その他のおすすめショップ

⇒「stylife」

⇒マガシーク

⇒au Brand Garden

⇒d fashion

⇒.st


【注目】

今一番熱い!誰でも楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はこちらの記事をごらんください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。


↓その他の福袋情報はこちら↓

キャサリンハムネット福袋2016の予約情報と中身ネタバレはこちら

ユナイテッドアローズの福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

HARE(ハレ)福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

アーバンリサーチ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

ジャーナルスタンダード福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

ナノユニバースの福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

WEGO(ウィゴー)福袋2016の予約情報と中身ネタバレ メンズ&レディース

ラルフローレン福袋2016の予約や中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

チャオパニックティピーのキッズ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 トーマスがかわいい人気アイテム!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ