ナノユニバースの福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

Sponsored Link

ナノユニバース(nano・universe)の福袋は今年も是非ゲットしておきたいですね!

シックで大人っぽい、よそ行き過ぎないお洒落な雰囲気で男女問わず人気のブランドですから、今から楽しみです。

2016年の予約方法や中身ネタバレ情報なども踏まえてお届けするので参考にしてみてください。


【注目】

今一番熱い!誰でも楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はこちらの記事をごらんください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。


↓その他の福袋情報はこちら↓

グローバルワーク福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

チャオパニックティピーのキッズ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 トーマスがかわいい人気アイテム!

ジャーナルスタンダード福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

ラルフローレン福袋2016の予約や中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

アーバンリサーチ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

ナノユニバース(nano・universe)

ナノユニバース(nano・universe)はヨーロッパ風の雰囲気をデザインのベースにしたブランドで、

元々はメンズを主に取り扱っていましたが、最近はレディースも多数取り扱っています。

 

ブランドの歴史がまだ浅いので若者向けというイメージがあるかも知れませんが、

ヨーロピアントラディショナルが基本になっているので普段着にも出来るお洒落なデザインが多いです。

女性にも人気が出てきているので、カップルでナノユニバースなんてのも良いですよね。

https://twitter.com/doxaxivalis/status/664428637492391936 https://twitter.com/nano54324691/status/664597422631428097

ベーシックなデザインの服が多いのでお洒落で実用的なコスパ重視の方にはオススメです。

 せっかく福袋を買ったのに奇抜なデザインとか派手すぎる色合いの服が入ってるとガッカリですからね~。 

 その点、ナノユニバースは安心して買える福袋の1つですよね。

Twitterなどでも皆さん、満足されていたようです。

Sponsored Link

ナノユニバース福袋の中身ネタバレ情報

福袋の中身は事前に公開されていないのですが、去年の情報を参考にして頂けたらと思います。

 

2015年の福袋の中身はこんな感じでした。

メンズが15,000円

(アウター2点&トップス2点+スペシャルアイテムの5点)総額5万円くらい

レディースが10,800円

(チェスターコート、ワンピース、ニット帽の3点)総額3万円くらい

 

メンズ福袋の中身ネタバレ

https://twitter.com/WAIMETAL/status/550908720452866048 https://twitter.com/ma_nagoyadome/status/551310536797741056 https://twitter.com/Uichi0722/status/550523453384581120

レディース福袋の中身ネタバレ

メンズのイメージが強いかもしれませんが、レディースも可愛いですよ!

https://twitter.com/polepolepoo/status/550956567705575424 https://twitter.com/comiyam/status/551284358619754496 https://twitter.com/fumm_comm/status/418750686847717376

お値段もまぁそこまで高くはないですし、黒や紺系のベーシックに着られるアイテムが多いので買っておいて損はないですよね。

なんじゃこりゃぁ!?」みたいなのは間違っても入ってないから安心。

 

2015年の福袋を解説してくれている人がいたので良かったら参考にしてください。

ナノユニバースの福袋2016の予約

2016年福袋の先行予約11月20日(木)からネット通販で予約開始しました!

2016年はメンズ、レディースとも¥15,000(税込)です。

サイズはメンズがS・M・L・XL

レディースはフリーサイズ

メンズ福袋は4パターンあります。

店頭での販売もありますが人気ブランドなので確実に買いたい方はネット予約の方が良さそうです。

 何時間も並ぶのが疲れるし….。

Sponsored Link

ナノユニバースの福袋2016の予約おすすめショップ

ZOZOTOWN福袋2016予約開始!!

12月8日12:00~12月14日12:59

ZOZOTOWN

 

⇒公式サイト楽天市場店 

⇒d fashion

⇒マガシーク

⇒au Brand Garden

⇒Stylife


【注目】

今一番熱い!誰でも楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はこちらの記事をごらんください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。


↓その他の福袋情報はこちら↓

グローバルワーク福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

チャオパニックティピーのキッズ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 トーマスがかわいい人気アイテム!

ジャーナルスタンダード福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

ラルフローレン福袋2016の予約や中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

アーバンリサーチ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ