リスクの神様の山口紗弥加がかわいい!結婚したい!美容とダイエット法

Sponsored Link

現在放送中の「リスクの神様」に出演している山口紗弥加さんの人気が凄いことになっています。素敵な女優さんなので露出が増えると注目度も上がるのは当然と言えば当然ですが今回はその山口紗弥加さんの魅力に迫っていきたいと思います。

 4月以降、4本のドラマに出演!

山口紗弥加

出典:livedoor.blogimg.jp

今年に入ってからの出演ドラマ

連続ドラマW「スケープゴート」(2015年4月12日 – 、WOWOW) – 秋本つかさ 役
ようこそ、わが家へ(2015年4月13日 – 、フジテレビ) – 西沢摂子 役
ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜(2015年4月16日 – 、TBS) – 有留章子 役
リスクの神様(2015年7月 – 、フジテレビ) – 橘由香 役

出典:Wikipedia

ここ最近、よく見るなと思っていましたが4月以降で4本のドラマ出演て凄いですね!

しかも、どのドラマも重要な役柄を演じていて、ここ最近その演技や存在感の評価も高いようです。 

    

 

中にはこんな意見も

そうなんですよね、確かに年齢的には大人だし、「カッコイイ大人の女」って感じだけど笑うとすごく可愛いですよね。女優としてもストイックでNGなんか出さなそうな感じですが先日、放送された「がんばった大賞」では山口紗弥加さんのNGが多かったですね。でもそれも込みでまた好きになりました。

山口紗弥加さんを一番最初に見たのは1994年放送の木村拓哉主演の「若者のすべて」だったんですけどこの時はまだ「女の子」って感じで今のみたいな女優になるとは想像もつかなかったな。まあ当然か。(笑)

結婚はまだしていないらしい!(嬉)

山口紗弥加

出典:drama.matomemato.me

色々調べてみましたが山口紗弥加さんは結婚していないようです。

スキャンダルっぽい話もさほど話題になったこともありませんし、

そもそも結婚しているのか否かもよく分からないようなところが

彼女にはありますからね(笑)。

引用:ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/10067995/

女優としてデビューしてから20年くらい経つんですけど噂らしい噂ってほんとに聞かないですね。遡ってもKinkiKidsの堂本剛さんとの噂くらいしか聞いたことがない。

山口紗弥加

あれも本当かどうかはよくわからないです。同じ堀越高校の同級生ですからね。単に仲が良かっただけかも知れないですし。プライベートが謎ですね。ツイッターとかもやってないみたいだし。実は女優としてのイメージが変わってしまうから結婚してるのを隠しているって事もありえますよね。結婚してたらちょっと凹むなぁ。

Sponsored Link

ダイエットと美容について

山口紗弥加

出典:sayalove.up.n.seesaa.net

NGは置いといて(笑)女優としてストイックな山口紗弥加さんの美容法とダイエットについてご紹介します。若いころニキビに悩まされたそうで水にはこだわっているようです。

肌が弱くニキビに悩んでいたことをきっかけに水に凝り始めた。

いまでは酸素水やミネラルウォーターの知識が豊富。

洗顔はもちろん、料理の水にも気を使うようになり、肌が強くなり肌トラブルも減った。

出典 : Wikipedia

そして2週間で5.5kg痩せたというダイエット方法

1日7食ダイエット

  • 食事はタンパク質を中心に2時間おきに7回くらいに分けて食べて腹7分をキープする。
  • 脂質、糖質の代わりに葉物の野菜をたくさん食べる。

 

山口さんは一時期痩せすぎ?って思うくらい痩せていた時があったので個人的にはあまり痩せていない方が好きですけど、もし気になったら参考にしてみてください。

まとめ

山口紗弥加

出典:http://www.cinemacafe.net/

山口紗弥加がかわすぎる!結婚したい!以上!

関連記事「リスクの神様」の森田剛の演技がヤバイ!劣化?タトゥーは消した!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ