ジャーナルスタンダード福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

Sponsored Link

ジャーナルスタンダード(journal standard)の福袋はメンズ・レディース共に人気があるので早めに予約することをオススメします。

カジュアルにもシックにも対応できるブランドですが、シーズンに普通に店頭で買うには値段が気持ち高めなので、福袋で買っておいて損はないですね。

2016年の予約方法や中身ネタバレ情報なども踏まえてお届けするので参考にしてみてください。


【注目】

今一番熱い!誰でも楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はこちらの記事をごらんください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。


↓その他の福袋情報はこちら↓

グローバルワーク福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

チャオパニックティピーのキッズ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 トーマスがかわいい人気アイテム!

ナノユニバースの福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

ラルフローレン福袋2016の予約や中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

アーバンリサーチ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース


【注目】

熱すぎる!!これから始まる楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はコメントください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。


ジャーナルスタンダード(journal standard)

ジャーナルスタンダード(journal standard)は旬なデザインを捉えつつも、

アメリカンテイストでカジュアルなデザインが多いので、着回しが効くアイテムが多いのが嬉しいですね。

https://twitter.com/mens_otegaru/status/653750519005995008 https://twitter.com/mamimaru1/status/664068096894758912

ベーシックなデザインの服が多いのでお洒落で長く着られる服が欲しいの方にはオススメです。

 せっかく福袋を買ったのに奇抜なデザインとか派手すぎる色合いの服が入ってると正月早々ゲンナリですからね。 

 

Sponsored Link

ジャーナルスタンダード福袋の中身ネタバレ情報

福袋の中身は事前に公開されていますので、去年の情報を参考にして頂けたらと思います。

 

2015年の福袋の中身はこんな感じでした。

価格15,000円

メンズ

コート、ブルゾン、スウェット、クラッチバッグの4点セットで総額5万円前後

レディース

チェスターコート、フード付きパーカー、ネルシャツ、クラッチバックの4点で総額50,000円前後

福袋20015年の中身ネタバレ

https://twitter.com/luckybag2016/status/657792298147647490 https://twitter.com/fukufuku7770/status/554974068969963520

福袋2014年の中身ネタバレ

https://twitter.com/FUJIPON48/status/287377694746882048 https://twitter.com/cheenao1212/status/286416257144745984

お値段もまぁそこまで高くはないですし、黒や紺系のベーシックに着られるアイテムが多いので買っておいて損はないですよね。

なんじゃこりゃぁ!?」みたいなのは間違っても入ってないから安心。

Sponsored Link

ジャーナルスタンダード福袋2016の予約

2015年福袋は12月5日からネット通販で予約開始しましたので、

今年も恐らく同時期になると思われます。

 

2016年予約開始日:12月上旬予定

 

店頭での販売もありますが人気ブランドなので確実に買いたい方はネット予約の方が良さそうです。

 何時間も並ぶのが疲れるし….。

ジャーナルスタンダード福袋2016の予約はこちら

⇒JOURNAL STANDARD

JOURNAL STANDARD ZOZO TOWN 


【注目】

今一番熱い!誰でも楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はこちらの記事をごらんください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。


↓その他の福袋情報はこちら↓

グローバルワーク福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

チャオパニックティピーのキッズ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 トーマスがかわいい人気アイテム!

ナノユニバースの福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

ラルフローレン福袋2016の予約や中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

アーバンリサーチ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ