吉田奈央アナが結婚!ゴルフとマラソンは相手男性も趣味?カップと水嶋ヒロとの関係について。

Sponsored Link

読売テレビの吉田奈央アナウンサーが結婚したんだって~!

相手の男性は同じ局の人なんだってよ。

 

テレビで見るたびにとてもとても可愛らしい人だなって思ってたので、ちょっとショックかも。。。

関西圏に住んでいる人にはお馴染みなので同じようにショックを受けている人も多いんじゃないですかね。

ゴルフやマラソンも共通の趣味だったりするんですかね?

こんな可愛いらしい嫁が毎日家にいるとか羨ましすぎるわ。

 

今年は芸能人や有名人の結婚が多くてショックを受けたり凹んだりした人が多いと思いますけど、

個人的には凹むネタのかなり上位にランキングされそうです。

吉田奈央のプロフィール

愛称:なおたん、ヨッシー、なおぽん

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1984年7月

学歴:慶應義塾大学文学部

所属:讀賣テレビ放送アナウンス部

 

お父さんは慶應の理工学部教授でお母さんがヴァイオリニストって半端ないセレブ臭がしますね。

 

森たけしさんから呼ばれてる「おにぎり」「子供」「小学生」が何故かしっくりくるくらい見た目が幼いですよね。

料理はどちらかと言うと得意じゃ無さそうです。

 

家庭向きな何でも出来る良い奥さんって感じではないかもしれませんけど、

こんな可愛い奥さんがいたらそれだけでも充分幸せですよね。

気になるカップと水嶋ヒロとの関係

俳優の水嶋ヒロさんと何か特別な関係ある訳ではないですが、

慶応大学の同期なんだそうです。

 

カップについてはサイズ等は公表されていませんが、こちらを見る限りは完全に

 

A

 

でしょうね。

小さくても気にしないけどね!

気にしないけどね。

気にしないよ。

気に….。

Sponsored Link

吉田奈央の結婚相手は?

吉田奈央さんが11月初旬に入籍したことを発表しました。

 

私事ではありますが、この度、入籍いたしましたことを報告させていただきます。現在担当している番組『す・またん!』の雰囲気のような、明るく楽しい家庭を築いていけたらと思っています

吉田奈央さんは現在妊娠はしていないようです。

結婚相手の男性についての情報は公開されていませんが、

3歳年上で同じ読売テレビのプロデューサーのようです。

ゴルフとマラソンは共通の趣味?

吉田奈央さんと言えば2012年に最長2kmしか走ったことなかったのに大阪マラソンに出場するという、

結構無謀な挑戦をしましたが結果は6時間16分25秒で無事完走。

 

通常、フルマラソンは最低でも10~20kmくらいは走れる人が出るものですが、

意外と体力と精神力は強いのかもしれませんね。

 

運動神経が良いのかと思いましたが、現在「す・またんスポーツ」の企画で挑戦中のゴルフでは、

なかなかの運動音痴っぷりを発揮していますよね。笑

そんな吉田さんがついに先日ゴルフコースにデビューしたようです。

大丈夫だったんでしょうか???

相手の男性の趣味などは分かりませんけど、テレビ局のプロデューサーならゴルフくらいやるんだろ?

って勝手な想像で、吉田奈央さんと一緒に練習したり、ジョギングしたり出来るのがめちゃめちゃ羨ましい..。

 

夫婦揃って同じスポーツで共通の趣味があると、喧嘩とかしなさそうですよね。

そういう家庭って憧れます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ