アイドラ(IDLMs.)悠は御曹司!兄・遼の交友関係が凄い!画像

Sponsored Link

アイドラ(IDLMs.)、正式名称は「I Don’t Like Mondays.」。

おしゃれでかっこいいバンドとして国内のみならず海外でも活動をしているバンドです。

そのアイドラのボーカルの悠の実家は超金持ちで御曹司という噂があります。

しかも悠には兄がいてその兄も悠と同じくらいイケメンという噂!

今回はアイドラの悠について取り上げます。

アイドラ(IDLMs.)のプロフィール

「I Don’t Like Mondays.」は2012年に表参道で結成されたロックバンドです。

 

「I Don’t Like Mondays.」の意味はそのままで「月曜日が嫌い」笑

メンバー自身が本当に月曜日は憂鬱だから、バンドを定休日にするという理由から名付けられたようです。

 

2012年に結成され、わずか2年で日本コロムビアからメジャーデビュー。

2014年にミニアルバム「PLAY」、2015年にシングル「WE ARE YOUNG/Super Special」、

7月29日にファーストアルバム「TOKYO」をリリースしている。

 

メンバー

悠:(Yu)(ゆう、1989年2月26日-)愛知県名古屋市出身。血液型はA型。ボーカル担当。

兆志:(Choji)(ちょうじ、1986年12月6日-)三重県出身。血液型はB型。ギター、コーラス担当。

謙二:(Kenji)(けんじ、1986年8月13日-)東京都出身。血液型はB型。ベース、コーラス担当。

秋気:(Shuki)(しゅうき、1988年7月13日-)東京都出身、鳥取県育ち。血液型はA型。ドラム、コーラス担当。

まだ聴いたことがないという人もいるかもしれないので、

2015年4月1日に発売された1stシングル「WE ARE YOUNG」の中から

“Perfect Night”をお聴きください。

所謂、ロックバンドというよりはクラシックダンスチューンを髣髴とさせるような曲で、

軽快なリズムとギターのカッティング、洒落た雰囲気の歌詞が特徴です。

 

その他の曲も”躍らせる”というコンセプトを軸にバラエティに飛んだ楽曲が多いです。

”SING”

バンド結成時のコンセプトが”オシャレな女の子を躍らせる”。

”表参道で結成”。更に合言葉が”BE PLAY BOY”というあたり、

本人達も肉食系と自称しているように「女の子にモテたい」というバンド結成の目的を具現化したようなバンドです。

 

しかもメンバー全員、身長180cm以上でイケメン揃いでオシャレというのだから、

音楽好きの若い女の子に人気が出ないわけがないですね。

Sponsored Link

アイドラ悠は兄もイケメンで御曹司?交友関係が凄い!

本名:大川悠 

生年月日:1989年2月26日

身長:176cm

体重:54kg

血液型:A型

メンバーのなかでも一際目立っているボーカルの悠さん、

実は実家が相当な金持ちで、御曹司と言われるくらいだと言われています。

 

悠さんの経歴を探ってみましょう。

 

中学校は名門の東海中学でテニス部とゴルフ部に所属していました。

高校は藤井フミヤの息子が進学した事でも話題になった慶応義塾ニューヨーク学院。

 

慶応義塾ニューヨーク学院は初年度の入学金、学費、寮費など込みで年間に約450万円程かかります。

この時点で金持ちな臭いが凄くします。

慶応大学には100%進学出来るようですが、よほどのお金持ちでなければ、その為に進学させるのはなかなか厳しいですよね。

 

高校ではダンス部・ロック部に所属し、結成したバンドではボーカルを担当。

 

2007年には「ジュノンスーパーボーイコンテスト VL.20」にもエントリーし地方予選を通過し、

ベスト30まで残った。同大会の「PG&理想の恋人賞」は俳優の三浦翔平。

その後、ニューヨーク大学でアートを学び、2008年から慶応大学に進学。

 

イケメンでモテる為のルートを全て通過しているような悠さんにはお兄さんがいるそうで、

音楽のルーツはその兄の遼さんが海外にいる時に教えてくれた音楽から影響を受けたそうです。

 

お兄さんも海外にいたということなんですが、同じく慶応義塾ニューヨーク学院に通っていたようですね。

兄弟2人も慶応ニューヨーク学院に通わせるなんて、かなりの財力が必要ですよね?

 

大川悠さんと兄・遼さんのお祖父さんは上場企業・株式会社オリバーの代表取締役社長・大川博美さんなんだそうです。

 愛知県岡崎市に本社をもつ輸入家具などを取り扱っている年商228億円の会社です。

大川博美さんは愛知県のケーブルテレビの会社、ミクスネットワーク株式会社の代表取締役社長にして資産家でもあります。

 

悠さんの実家は芸能人や有名人が住んでいるという家賃100万円のザ・ハウス南麻布という噂ですが、今までの話だと普通にありそうです。

もう絵に書いたような御曹司ですね。 

 

悠さんもジュノンボーイの予選を通過するくらいなのでイケメンなんですが、遼さんもかなりのイケメンなんです!

右が大川悠さんで左が兄の遼さん。

真ん中はなんとインテル・ミラノのオーナーのエリック・トヒル。

 

その縁か長友選手にも会っているみたいです!


遼さんは1986年4月 24 日生まれで、現在29歳。

弟の悠さんと同じ東海中学卒業後、慶応義塾ニューヨーク学院、大学は慶応大学を卒業しました。

現在はインドネシアのジャカルタで日本食レストラン「FUKURO」の最高経営責任者を務めています。

インドネシアでは「FUKURO」は大変人気なレストランなのですが、その関係でインドネシア出身のエリックと知り合ったようですね。

 

りょうさん凄い交友関係ですね…。

世の中にはルックスもお金も人脈も持っている人がいるんですねぇ、羨ましい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ