福袋の服は定番アイテムが多いブランドが男女ともおすすめ!中身ネタバレ情報

Sponsored Link

福袋の情報が気になる季節になりましたね!

福袋というと年始に店舗に並んで買うものだと思っている人もいるかもしれませんが、

人気ブランドになると店舗で買うのに何時間も並ぶことはザラにあります。

 

それも正月の醍醐味と言えますが、定番の人気ブランドは店舗に並んでも売り切れで結局、買えないなんてこともありますから、

店舗に並ぶのも良いですが、どうしても欲しい場合はネット販売で買う方が楽だし、確実ですよね。

 

そして、どうせ買うなら、奇抜なデザインやカラーが多いブランドでハズレアイテムにがっかりするよりは、

旬を捉えつつ、長く着られるブランドの方が安心して買えますよね?

 

福袋なら、普通に店舗で買うよりも確実に安いですし、年に一度のこの機会をお見逃しなく!

Sponsored Link

定番アイテムが多いブランドはどこ!?

オシャレ好きな女性は特にこの時期、福袋は気になると思いますが、

今回は、メンズもレディースも取り扱っている、オシャレだけど定番なデザインやカラーが多いブランドをご紹介します。

グローバルワーク(GLOBALWORK)

ブランドコンセプトにもあるように

トレンドを取り入れながらもベーシックなデザインと素材の温かさを活かした

ナチュラルなテイストで男女問わず人気のブランドです。

大沢たかおさんや長澤まさみさんがCMに起用されている事でも注目されています。

グローバルワークの福袋情報

ナノユニバース(nano・universe)

ヨーロピアントラディショナルな雰囲気をベースにしたブランドで、

元々はメンズを主に取り扱っていましたが、最近はレディースも多数取り扱っています。

ブランドの歴史がまだ浅いので若者向けというイメージがあるかも知れませんが、

ヨーロピアントラディショナルが基本になっているので普段着にも出来るお洒落なデザインが多いです。

ナノユニバースの福袋情報

ジャーナルスタンダード(journal standard)

旬なデザインを捉えつつも、アメリカンテイストでカジュアルなデザインが多いので、

着回しが効くアイテムが多いのが嬉しい。

ジャーナルスタンダードの福袋情報

ラルフローレン(Ralph Lauren)

アメリカン・トラディショナルの代表ブランドとして男女問わず人気のあるブランドですが、

大人だけでなくキッズの取り扱いアイテムも多いのでオシャレキッズにも人気のブランドです。

ラルフローレンの福袋情報

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ