高野人母美の顔面崩壊画像がエグい!世界戦のKOが壮絶!カップが計量で変わる?

Sponsored Link

高野人母美(たかの・ともみ)さん、美人プロボクサーとして今、注目度があがってますね。

美人なのは当然で元々、「TOMOMI」名義でモデルをやっていてモデルコンテストで入賞するほどの方なのです。

 

そしてボクシングも世界王者に挑戦するくらいの実力を持っているので、ただの物珍しさで注目されているわけではないですよ?

9頭身の抜群のスタイルでしかも世界レベルで強いなんて、美人すぎるを通り越して「完璧すぎる」って感じで、非常に興味を惹かれます。

11月15日放送の情熱大陸にも取り上げられ、今後ますます注目されそうな高野人母美さんについて取り上げます。

  • カップがわかりづらいのは計量のせい?
  • カイ・ジョンソン戦の顔面崩壊画像がエグい!
  • 世界戦のKOが壮絶!

カップがわかりづらいのは計量のせい?

高野人母美さんはスタイル抜群で試合前の計量でも、ウェディングドレス姿黄金の全身タイツ花魁アバター、歌舞伎の「連獅子」のコスプレなどそのパフォーマンスも毎回、注目されていますね。

男性的には一番話題になっているのはブラの代わりに胸にスポンサーロゴのシールを貼った通称シールブラだと思いますが。

 

こんなに色んな事やってるのにデビュー戦のシンプルなスポーツブラとスパッツ姿が「恥ずかしかった」ってコメントしてます。笑

色々やってくうちに注目されるのが快感になったんでしょうかね。

 

まだ女子プロボクシングってどちらかというとマイナースポーツですから、こうやって話題作りをして競技の裾野が広がっていくのは良いことですよね。

将来、高野人母美さんに憧れてボクシングを始めたって人も出てきそうですし。

 

さて、男性の皆さんが気になるカップについてですが、

公表されているスリーサイズは

B85 -W57 – H85 cm

で、カップは

D

との事です。

こちらなんかはそんな感じですよね。

 

 

ただ、別の画像だと、これFくらいありそうですよね!?

 

かと思えばこれなんかBもなさそう。

 

計量パフォーマンスで豊胸パッドを入れたり、(結局、計量オーバーで外しますけど。笑)

してるので正確なカップがわかりづらいですけど、たぶんDは間違いなさそうですね。

 

ただ試合前には過酷な減量もあるので、その時のウェイトによっては減量のせいで、

カップサイズがBになったりすることもあるんじゃないでしょうかね。

 

ダイエットや減量するとやはり一番に脂肪が多い胸から小さくなりますしね。

 

女性にとっては(男性にとっても)大切なものですから、改めて女子プロボクサーの大変さを感じます。

Sponsored Link

顔面崩壊画像がエグい!

プロデビュー戦から5連勝で迎えた東洋太平洋スーパーフライ級1位のカイ・ジョンソンとの対戦。

 

結果、5ラウンドにカイの連打を浴びてプロ初黒星を喫することになるのですが、

その時の画像がエグいと話題になっています。

 

その画像の前にまず、通常の美しい高野人母美さんの画像がこちら。

高野人母美

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

やっぱり美しいですね!

女優でもやっていけそうなくらいの美人です。

 

そしてこの美人が壮絶な殴り合いによって顔面崩壊するとこうなります。

 

 

 

 

高野人母美

http://image.search.yahoo.co.jp/

ぎゃー!!!

 

鼻がえらい事になってます!

これ完全に折れてるよね!?

 

殴られた衝撃もあると思うけど、同じ人とは思えない。。。

 

エグいです。。

しかも高野さんモデルなのに。

 

顔が命のモデルがボクシングなんてリスクしかないような気がしますが、

それでも高野さんはそんな小さなこと考えてないんでしょうね。

 

見た目は美人な高野人母美さんですが性格はなかなか男前そうですね。

男女問わず、こういうかっこいい女性に憧れる人も多いですよね。

世界戦のKO動画が壮絶すぎる!

11月11日に満を持して望んだ自身初の世界戦、相手はWBO女子世界スーパーフライ級王者、アルゼンチン出身のダニエラ・ベルムデス。

1ラウンドからチャンピオンの猛攻を受け、4回には連打をもろに顔面で受けてカイ・ジョンソン戦以来のKO負けを喫してしまうのですが、

腰から崩れ落ちる寸前まで強烈なパンチを受け続けながらも前に出て反撃しようとする姿勢に感動しました。

次はリベンジ、必ず王者になってくれると信じています。

 

今回は高野人母美さんの顔面崩壊やカップと計量、壮絶な世界戦KOについてお届けしました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

高野人母美は結婚どころか彼氏いない歴が凄い!ランドリンのCM動画がかっこよすぎ!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ