ルウトはすっぴんも美人!本名とカップが気になる!腹筋すごいな!画像

Sponsored Link

ルウトさんを初めて見た時、「本当にこんな絵に描いたような完璧なイケメンいるのか!?」って、

衝撃を受けましたけど実は女性だと知ってちょっとホッとしたのは良い思い出。笑

 

ここ数年はオネェ系の方たちが普通にテレビに出るようになって、もはや違和感すら感じなくなったんですけど、

男装女子という新しいジャンルは多少の戸惑いというか「へぇ~、こんな娘もいるんだ!?」という新鮮さがありますね。

 

失礼ながらオッサンが女装するよりはさすがに美しいので、個人的には悪くないと思っています。

でも、こんな子が増えて見慣れてしまったら、イケメン偏差値が下がってしまう男性も多いんじゃないでしょうかね。恐ろしい…。

 

11月17日放送の「踊る!さんま御殿」にも出演する予定ですがテーマは「料理下手女子とグルメ男子」ということで、

この場合はグルメ男子なのか?とも思いましたが、そこは女子みたいですね。

 

今回は男装女子ルウトさんについて取り上げます。

  • 本名とカップが気になる!腹筋すごいな!
  • ルウトはすっぴんも美人!

ルウトの本名とカップが気になる!腹筋すごいな!

ルウト

https://twitter.com/chitoseruto


生年月日:1990年12月10日(25歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:165cm

所属:K-point

好きなもの:スカル、お酒、アニメ、漫画、男装、熊本弁、しょぼん(´・ω・`)

趣味:ドライブ

長所:やれば出来る子

短所:でもやらない子

ちょっと自慢できること:指が長い

最近ハマっているものは?:パズルゲーム

何フェチ?:骨と足

座右の銘は?:適度にテキトーに(ノリと勢いなタイプ)

前世はなんだと思う?:バッタでした

見た目は男性(って言ってもかなり美形)ですけど、プロフィールをみるとやっぱり女の子ですね。

 

前世については占いをやった結果らしいんですけど、「バッタでした」って受け入れちゃってるんですね。笑

 

名前は「ルウト」以外にも「ROOT」や「るうと」を使用しているんですが、

人の道を示せるように」という意味で付けたそうです。

 

本名は非公表なので残念ながらわかりませんが、もしかして「道子」ちゃんとかだったりして?

これ、勝手に言ってるだけだから信じないでね。

 

やっぱり女性となると気になるのはカップですけど、ここは本人が公表しているんですが、

 

D

 

だそうです。

でも、そんなにあるように見えないですよね!?

 

実は男装している時は、Bホルダー(要はサラシみたいなもの)で潰しているんだそうです。

■Bホルダー 63 Mサイズ ブラック W-CS50-002■Bホルダー 63 Mサイズ ブラック W-CS50-002

小さい事がコンプレックスで寄せて上げる女子もいるのにね。。

なんて勿体ないことを!!」って思う人も男女共にいそうですよね。

 

下着はボクサーパンツで女物の服は持っていないそうです。

恋愛対象とか気になりますよね?女性が好きなのかって。

 

本人曰く「基本的には男性が好きだけど、性別は関係ない」そうです。

ちょっとバイセクシャルなんですかね?

でもがっつりバイって感じじゃなく綺麗なものとか美しいものが好きって感じなんじゃないでしょうかね。

 

多分、自分の考える美に対する意識が高い人なんだと思うんですけど、

より見た目が男性に近づくようにって事で腹筋を1日500回もやっているそうなんです。

 

しかも毎日!

 

500回ってアスリート並ですよね!

 

残念ながらブログなどにも画像はなかったのですが、どれくらい割れているのか見てみたいですよね。

Sponsored Link

ルウトはすっぴんも美人!?画像が見たい!

男装をして化粧をしていてもルウトさんが美人なのは誰でもわかると思いますが、

素顔はどんな感じなのかやっぱり気になりますよね!?

 

女性の格好をしているルウトさんの画像がこちら

ルウト

meblo.jp/root-bxg

めちゃめちゃ美人!!

 

普通にモデルや女優やアイドルで通用しますよね!?

 

こうなったらすっぴんも見てみたいですよね?

ルウトさんのほぼすっぴんの画像を見つけました!

 

では、ルウトさんのすっぴん画像をどうぞ

ルウト

meblo.jp/root-bxg

やばっ!可愛すぎ!

完全に美少女じゃないですか!

こんなに美人なのに男装するなんて勿体ないって気がしますが、

本人が楽しんでやってるんだし、基本的には女の子なので、まぁそこは他人がとやかく言うところではないですよね。

 

バラエティ番組への出演が増えて、これからルウトさんがどんな活動をするか楽しみです。

今回はルウトの美人すぎるすっぴんや本名とカップ、腹筋などについてまとめました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ