藤本泉とKinKi Kids?カップと彼氏は?スカッとのメガネがかわいい!

Sponsored Link

藤本泉(ふじもと・いずみ)さんはスターダストプロモーション所属の女優さんです。

しかし、本当にスターダストプロモーションって美人ばっかりですね♪

今回は藤本泉さんについて

  • 藤本泉のプロフィール、カップと彼氏
  • KinKi Kidsとの関係は?
  • スカットジャパンのメガネがかわいい!

藤本泉のプロフィール、カップと彼氏

藤本泉

http://www.stardust.co.jp/

1991年10月21日生まれ、埼玉県出身の現在24歳です。

24歳なんですね!?

実年齢より若く見えますよね。

血液型はA型で身長160cm、体重は非公開です。

だって女の子だからね!

でもスリーサイズの情報はあってB82-W57-H83との事。

 

男性の皆さんが気になるカップは

 

推定B

 

あくまでも推定。

というのも水着の画像が探しても見つからなかったんですよね~。

すみません….。

 

もし見つけた方がいたらコメント欄にURLを送ってください。笑

 

特技は料理ということで、今はパンの作りに凝っているみたいです。

藤本泉さんのブログにも結構本格的なパンの画像が登場しています。

 

こんな可愛い子が作ってくれる手作りパンなんて絶対美味しいですよね~。

 

彼氏情報も調べてみましたが今のところ噂になっている彼氏はいないみたいです!

これは朗報ですね!

Sponsored Link

藤本泉とKinKi Kidsの関係は?

藤本泉さんを調べると出てくる「KinKi Kids」のキーワード。

気になりますよね?

 

まぁ、答えは簡単なんですけど、KinKi Kidsのシングル「まだ涙にならない悲しみが」のPVのに出演しているんです。

この曲だけじゃなくて、その他にも結構PVの出演歴があるんですよ。

PVデビューはGReeeeNの「扉」で、「旅人」にも出演しているので、

見たことある人は「あー!あの子、藤本泉だったんだ!?」て方も多いんじゃないですかね。

 

最近は東方神起の「Very Merry Xmas」やKの「Brand New Day」などにもの出演していますね。

目力が強いですし、こういうPVに出てもやっぱり映えますね。

スカットジャパンのメガネがかわいい!

11月16日放送の「スカッとジャパン」の映画館の迷惑バカップル編に出演していたんですけど、

そのメガネ姿がめちゃめちゃ可愛かったですね!

 

髪が長くなってるし、ちょっと痩せた?

 

あの一見、野暮ったいメガネが似合うのは美人の証拠ですよね!

あれがあんなに似合う娘もなかなかいないですよね!

 

途中はまさかの元ヤンを疑ってしまう展開でしたが…。

意外とああいう気が強そうな感じもサマになってましたね。

右下の画像の表情がたまらんす。

あんな可愛い子にならちょっと怒られてみたいかも。。。

 

でもやっぱり最後、ハッピーエンドで見せた女の子らしい表情が一番ですけどね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ