石原さとみ 5→9のダサい芋ジャージがかわいい!あれが似合ったら美人認定!通販でどうぞ。

Sponsored Link

石原さとみさん主演のドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」で、石原さとみさんが仕事から帰って着替える、

中学生みたいなダサい芋ジャージ姿がかわいい!と話題になっています。

なっています、少なくても私のなかでは!

あんな、一見くそダサい芋ジャージを着ても可愛く見えてしまう石原さとみさんはやっぱり天使なんですかね!

石原さとみ「5→9」のダサい芋ジャージ姿がかわいい!

石原さとみ

http://blogimg.goo.ne.jp/

何度でも言いますけど、あんなダサいジャージが似合うなんてなかなかいないですよね!?

最初に見た時は「何でこのチョイス?」って思いましたよ!

あんなダサいジャージである必然性が全くないですからね!

 

でも、ドラマを見続けるうちに、あのジャージのダサさと石原さとみさんの美しさのコントラストが、

たまらなく可愛く見えてきたんですよね~。

何でだろ、本当に不思議なんですけど。

 

同じように思っている人いないですかね?

と思ったらやっぱりいました!

自分だけじゃなかったみたいです!

やっぱり、あの芋ジャージかわいいですよね!

 

あのジャージってまぁ普通に見ればダサいじゃないですか?

でも、あのダサさって、親近感が湧きますよね?

Sponsored Link

あの芋ジャージが似合ったら美人認定!?

たぶん、普通に小奇麗にしている石原さとみさんなんて、例えば街で偶然出会っても絶対に声なんて掛けられないじゃないですか?

でもあのダサいジャージ着てたらなんか隙があるというか、仲良くなれそうかもって気がしますよね?

 

男性にモテないって思ってる女性の方はもしかしたらオシャレし過ぎで声掛けづらいとか、

近寄りがたいオーラ出しちゃってるのかもしれないですよ?

 

そういう方はあのジャージを着ることによって、ちょっと親しみやすさが出るんじゃないですかね?

可愛い子とか美人な女性がこれ着て、コンビニとか居たらちょっと仲良くなりたいとか思ってしまうかも。

 

 

 

「5→9 私に恋したお坊さん」を観てああいう飾らない女性って素敵なだぁと改めて思ったので、

ちょっと、芋ジャージ推進しようかと思います。

芋ジャージ、芋ジャージって言ってますけど、結構可愛いですよあれ。

 

ちょっと、彼女に家着としてプレゼントしようかな、どこに売ってるのかわからないけど…。

 

と、思ったらありました。笑

って言うか楽天って本当になんでもあるんですね。笑

中学生用なのでLで身長170cmなんですけど、結構いい値段しますね!?

 

でも、これやっぱりこれいいな!

可愛い子や美人の人に着て欲しいなぁ。

 

完全に妄想レベルの独り言ですが。笑

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ