布川桃花の障害は難病!?整形の噂は目!?wikiや顔でかいという噂について

Sponsored Link

布川桃花(ふかわ・ももか)さんは元シブがき隊の布川敏和さんとつちやかおりさんを両親にもつ、

いわば芸能界のサラブレットな訳ですが、両親揃って有名タレントという事で、

やっかみや批判の対象になることも多いようです。

今回は布川桃花さんについて

  • 布川桃花のwiki風プロフィール、顔でかいのか?
  • 障害は難病なの!?
  • 整形の噂があるのは目の事か!?

布川桃花のwiki風プロフィール、顔でかいのか?

 

生年月日:1994年03月30日(21歳)

出身地:東京都

身長:165cm

趣味:ショッピング、LIVE鑑賞

特技:縄跳び、トランペット、掃除

2012年に「東北コレクション 2012」でモデルデビューしています。

主にはモデルの仕事が中心ですが、お父さんの布川敏和さんや、お母さんのつちやかおりさんとも共演し、

バラエティ番組でも活躍しています。

 

事務所は布川敏和さんが代表を務める「T-BIRD」に所属、以前はつちやかおりさん、長男の布川隼汰さんも所属していましたが、

現在は布川敏和さんと布川桃花さんのお二人のみです。

つちやかおりさんと布川隼汰さんは離婚後に退所したみたいですね。

 

布川桃花さんには「顔がでかい」という噂がありますが、実際どうなんでしょうね。

布川桃花

出典:blog.livedoor.jp

この画像なんかも「顔がデカい」と言われる原因の1つだと思うんですけど、

確かに並んで見ると隣の布川敏和さんより顔がデカく見えますが、

よく見るとこの画像は布川敏和さんが奥にいますからね。

 

布川敏和さんはそれほど背が高くないですし、桃花さんは身長165cmで女性としてはまぁ高いほうですからね。

面長な顔立ちも顔がデカく見える原因かもしれないですね。

Sponsored Link

布川桃花の障害は難病なの!?

布川桃花さんには障害があって結構な難病だという話ですが、

これは誤解があって、難病の障害を抱えているのは桃花さんの妹、次女の花音さんの事なんです。

 

花音さんは布川敏和さんとつちやかおりさんが結婚して10年目に産まれた子供なんですが、

産まれつき「頭蓋底奇形腫」という難病にかかっていたそうなんです。

 

「頭蓋底奇形腫」というのは喉の奥から後頭部ににかけて腫瘍が広がる病気で、

手術も難しく、難病とされています。

 

腫瘍が喉を塞いでしまい、食事はもちろん、飲み物も飲めない、更には呼吸も思うように出来ない為、

産まれたばかりの赤ちゃんにとっては非常に危険な病気なのです。

 

原因は胎児の時に組織の異常によって発生するのですが、

身体の至る箇所に発症する可能性もあり、頭蓋骨で発症した場合に「頭蓋底奇形腫」と呼ばれます。

 

発症した箇所が頭部ということもあって手術も難しいのですが、

5年間で計4度の手術の末、現在は完治し、元気に成長しているようです。

 

子供の頃の病気は本当に大変なので大事にならなくてよかったですよね。

整形の噂は目!?

桃花さんにはもう一つ、整形疑惑があるようです。

比較画像があるわけでもなくこういう噂が何故たっているのか疑問ですが、

強いて言うなら目でしょうか?

 

妹の花音さんは完全にお父さんの目ですよね。

桃花さんの場合、目の輪郭はお父さんの布川敏和さん似だと思うんですが、

お父さんよりパッチリした二重ですよね。

布川桃花

blog.livedoor.jp

お母さんのつちやかおりさんは桃花さんの仕事の打ち合わせや買い物まで全て同行するくらい過保護らしいので、少なくても整形はないんじゃないですかね。

 

実際にやってるかどうかは分かりませんけど、年頃の女の子なのでアイプチくらいはしてるのかもしれませんよね。

あれって上手にやらないと、ちょっと不自然な感じになるので、そのせいかもしれませんね。

 

アイプチなんて、誰でもやってるし今やメイクの1つって感じだと思うので、

もしやってたとしても噂にするほどの事じゃないと思いますけどね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ