セクシサイズの効果は?サイバージャパンのDVDが斬新!ウワサの食卓で美奈子の結果は?

Sponsored Link

セクシサイズ(SEXY SIZE)ってダイエットが最近話題になっているらしいです。

 

ダイエット関連の書籍やDVDも色々ありますよね。

数年前はビリーズ・ブートキャンプが大ヒットしました。

 

唯一あれだけはやってみましたが、めちゃめちゃしんどかったです….。

何か急に負荷がきつくなって、あれを続ける為のトレーニングが必要なレベルでした。(個人の感想です。)

話題のセクシサイズってなんだ!?サイバージャパンのDVDが斬新!

TRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」も話題になりましたが、あれなんかはTRFみたいなダンスミュージックが好きな人には、楽しく続けられそうで良い感じですよね。

最低限のリズム感が必要そうですけど。笑

 

そんななかサイバージャパンダンサーズ(CYBERJAPAN DANCERS)が、リリースした新感覚のエクササイズ DVDが、SEXY SIZE(セクシサイズ)。

 

「セクシー」と「エクササイズ」の造語なんですが、EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)の最新ヒットナンバーに合わせて踊るだけという、

楽しく痩せる為のDVDが「セクシサイズ」なんだそうです。

 

本編の映像は貼れないのですが雰囲気的にはこんな感じです。

なかなか楽しそうですね!

センターが黒沢さんなのはダイエットって意味では説得力ないかも知れないですけど(笑)

これくらいなりきってやることが大事って意味では最高の例です♪

 

運動にしても、食事制限にしてもダイエットが続かない一番の理由はやっぱりしんどいことですからね。

1~2日やったくらいでは効果はないですから、それほど負荷はなくても長く続けられるというのが結局一番効果があるんですよ。

色んなダイエット方法がありますけど、結局はこれに尽きると思います。

 

このDVDのプロデューサーは、国内のみならず海外のクラブシーンでもその圧倒的な存在感で活躍するDJ・MITOMI TOKOTOさん。

そのMITOMI TOKOTOがプロダンサー、モデル、更にはポールダンサーなど、一口にダンサー言っても本当に幅広いタイプのダンサー計25名を集めて結成したのがサイバージャパンダンサーズなんです。

 

サイバージャパンダンサーズのメンバーYURISAと、パーソナルトレーニングジムの「デポルターレクラブ」のコラボによって生まれたオリジナルエクササイズやダンスが約60分間収録されています。

使用楽曲は以下のとおり

Mitomi Tokoto / Call on me 2015

Mitomi Tokoto / Rave On 2015

TJR & VINAI / Bounce Generation

Dimitri Vegas, Martin Garrix, Like Mike / Tremor

Tiësto & KSHMR feat. Vassy / Secrets

さすが世界を股にかけるDJだけあって選曲のセンスも抜群ですね。

個人的には「Secrets」が好きです。

ノリノリでダイエットって楽しそうで長続きしそうで、今までありそうでなかったタイプのダイエットですよね。

Sponsored Link

ネットでの反応は?

やっぱり皆さん興味あるみたいですね。

楽しく踊るだけかと思ったら、意外とハードなようです。

でもそれだけ効果があるってことですよね♪

早くも効果を実感している人もいるみたいです!

「発見!ウワサの食卓」美奈子の結果や効果は?

11月17日(火)放送の「発見!ウワサの食卓」のコーナーで人気ダイエットDVDで1週間あったらどれくらい効果があるかという検証をするようです。

ビッグダディの元嫁「ビッグマミィ」こと美奈子がこの企画に挑戦します。

 

第六子出産後には17キロのダイエットに成功している美奈子は

前回の「コンビニおでんダイエット」では1.1キロの減量に終わりましたが、負けず嫌いな美奈子のセクシサイズダイエットの結果は

 

1週間で2.2キロの減量に成功!!

 

1週間で2.2キロなら充分ですよね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ