ガキ使 笑ってはいけない2016は探偵!ロケ地は御殿場!ネタバレ情報

Sponsored Link

ガキ使の「笑ってはいけない」シリーズもなんと今年で10周年を迎えます。

そして気になるロケ地についても目撃情報があり、年末に向けて徐々に盛り上がリを見せているようですね。

 

今回は10周年ということでスタッフも気合が入っていると思いますが、

制作スタッフ400人100人を超えるエキストラが関わっているそうで、

例年以上にスケールが大きい展開になりそうですよね。

 

そして気になるのがどんな職業がテーマになっているのかという事ですよね。

今まで色んな職業をテーマにして放送されましたが、2016年はどうやら探偵事務所に決まっているようです!

 

このブログではネタバレ情報やゲスト出演者などの情報があれば追記していく予定ですので宜しければ御覧ください。

ガキ使「笑ってはいけない2016」のテーマは探偵事務所!?

年末の恒例番組となったガキ使の「笑ってはいけない2016」シリーズですが、

毎年、まず気になるのがどんな職業でやるのかってことですよね。

 

もう面白い職業ネタは出尽くしたんじゃないかと思うんですが、毎回色んな設定で楽しませてくれますよね~。

 

鉄板ネタもたくさんあるので、もはや職業はなんでも良い感じもありますが、

それでも新しい切り口で見ると同じネタでも面白く感じてしまうんですよねぇ。

 

そして今回の職業は探偵事務所だという有力な情報があります!

見えづらいかもしれませんが、バスの横には確かに

「ガースー探偵事務所」の文字がっ!

 

これは間違いなさそうですね!

 

このバスに遭遇した人は驚いたでしょうね!

私も一度、生で見てみたいです。

 

12月31日放送の番組を2ヶ月近く前に撮影しているんですね~。

因みにロケは今回に限らずだいたい毎年11月10日前後に撮影しているみたいですよ。

バスだけなら気づかないかもしれないですけど、こんな風に撮影してたら目立ちますよね~。

さすがにこれはバレるわ。笑

Sponsored Link

ガキ使「笑ってはいけない2016」のロケ地は御殿場!

そして「笑ってはいけない2016」のロケ地情報もありました!

爆発音聞こえるんですね!?

ちょっと羨ましい。

 

全然知らない人はびっくりしますよね、これ。笑

だから、郊外でやるんでしょうけど、

生「全員アウト~」聞いてみたい。笑

 

ロケ地は2006年の「警察24時」、2013年「地球防衛軍」でも使用された「富士フェニックス短期大学」のようです。

富士フェニックス短期大学:静岡県御殿場市水土野81-1

結構な山奥ですね(笑)

 

まぁ火薬使うんだし、これくらい山奥じゃないと苦情が来そうですよね。

富士フェニックス短期大学は現在は廃校になって、加藤学園の御殿場キャンパスになっているみたいですけど、

東京から2時間かからないくらいでいけるので、ドラマなどのロケ地としても結構使われてるみたいですね。

出演ゲストなどネタバレ情報

毎回、過剰に豪華なゲストが出演していますが、今年も「えっ!あの人が!?」みたいな、サプライズゲストが多数出演することと思います。

 

もちろん、サプライズゲストは情報が漏れてしまっては面白さが半減してしまうので、情報はなかなか流れないと思いますが、

記念すべき10周年なので意外なゲストだけじゃなく、考えられないような超ビッグなゲストが出演することもありそうですよね!?

芸能人にも番組のファンと公言する方はたくさんいますしね。

 

そんななか、早くも漏れたゲスト第一号がこの方。

カイヤ

http://ameblo.jp/caiya-blog/

カイヤです。

自分のブログでご丁寧にこの画像と「笑ってはいけない名探偵24時!!」とタイトルまで書いてしまったようです。

 

まぁカイヤなら、別に漏れてもさほど問題はないと思いますけど、やっちゃいましたね。

少なくてもカイヤがスーパーマンのコスプレで出演することはわかりました。笑

※現在は該当記事は削除されています。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ