タイムマシーン3号 関の嫁画像(笑)と山本のバックナンバー? M1優勝はこの2人!

Sponsored Link

タイムマシーン3号が2015年のM-1決勝戦に進出しました!

タイムマシーン3号、面白いですね~!

個人的にM-1優勝はこの2人なんじゃないかと勝手に予想しています。

 

関太の細かいボケと山本の的確なツッコミが良いバランスでかなり面白いし、

二人共きっかけ次第でブレイクしそうな良いキャラしてますよね!

今回はタイムマシーン3号について取り上げます。

  • タイムマシーン3号、M-1優勝はこの2人!
  • 山本浩司とバックナンバー?
  • 関太の嫁の画像(笑)

タイムマシーン3号、M-1優勝はこの2人!

タイムマシーン3号

出典http://www.oricon.co.jp/news


山本浩司のプロフィール(左)

本名:山本浩司(やまもとこうじ)

生年月日:1979年6月22日

新潟県

血液型:O型

趣味:ゴルフ、観葉植物、健康オタク

特技:サッカー、けん玉、人間ポンプ、食材を嗅覚だけで当てられる

免許:普通自動車免許

サイズ:身長175cm/体重65kg

高校時代はサッカー部で副キャプテンを務める。

北越高校で新潟県大会ベスト4に進出(県大会ベスト4ってちょっと微妙?)

「混じりっけのないネコ毛アレルギー」笑

ヤフーオークションを愛用する。ヤフオク芸人である。

関太のプロフィール(右)

本名:関 智大(せきともひろ)

生年月日:1979年8月5日

出身地:群馬県吾妻郡六合村

血液型:B型

趣味:マンガ、銭湯、イラスト、しいたけ栽培、ひげ抜き、バイク移動

特技:ダーツ、ソフトテニス、スキー

免許:普通自動車免許、スキー検定3級、銭湯検定3級

サイズ:身長163cm/体重100kg

内山信二が中心となる若手デブ芸人による「肉の会」のメンバー。

特技は見た目に似合わず(笑)ダーツ。

見た目に似合わず(笑)イラストやモノマネも上手い器用な面を持っています。

タイムマシーン3号の経歴

東京アナウンス学院に通っていた時に知りあい2000年にコンビ結成。

コンビ名の「3号」は関が一日に食べるご飯の量が「3合」だったからという何の思い入れもない理由。

「タイムマシーン」の方も特に意味はなく勢いでつけただけと、

ベタなコンビ名なのに何の意味もないというのは逆にセンスが良いのかも。

このコンビ名で由来が「お笑いの未来を~」うんたらかんたら言われると結構サムいですよね。

 

以前は太っている関の体型をイジるネタが多かったのですが、

2005年に初めてM-1の決勝戦に進出(結果は7位)した際に審査員の渡辺正行から

「漫才のテクニックはあるんだけど、デブネタ一本通しなのは厳しい。」と指摘されてから

特定のスタイルやネタに固執せずに、ネタのバリエーションを増やしていった結果、

「第9回漫才新人大賞優秀賞(2010年)」「オンバト+第2代チャンピオン(2012年)」「THE MANZAI認定漫才師(2012年)」などの賞を受賞しています。

 

正直、2005年のM-1の印象は殆どなかったし、改めて観てもまぁそこそこくらいの感じで、これじゃ優勝はさすがに厳しいですね。

 

でも最近のネタを見ると格段に面白くなってますよね。

関はやっぱりキャラが立ってるし、細かくどんどん放り込んでくるボケも面白いですね。

 

山本のツッコミも的確でいいですよね。

山本のツッコミって”ナイツの土屋”の丁寧で的確な感じと”アンタッチャブル柴田”の勢いがあって上手いですよね。

個人的に「卒業式」とか面白いと思いますし、最近のネタでは関のデブキャラもネタの上手さでちゃんと笑いに変えてます。

リズムが良いし、ネタにもM-1で優勝するオーラがありますね!

M-1予選のネタもなかなか面白いですね。

山本浩司とバックナンバー?

ツッコミの山本浩司さんで検索すると出てくる「バックナンバー」ってキーワード。

これはロックバンド「back number」のことなんですけど、

何故、back numberなのかというとボーカルの清水依与吏(しみず・いより)さんに似ているからという理由のようです。

せっかくなので画像を比べてみましょう。

画像だけ表示するのでどっちが山本浩司さんか当ててみてください。笑

清水依与吏

http://image.search.yahoo.co.jp/

山本浩司

http://image.search.yahoo.co.jp/

と②の画像どっちが山本浩司さんかわかりますか?

 

正解は②の画像です。

凄く似てますよね!?

清水依与吏

http://image.search.yahoo.co.jp/

じゃあ、これはわかりますか?

ちょっと考えてみてください。

正解はこの記事の最後でお答えしますね♪

関太の嫁の画像(笑)

関太さんは今年の8月5日に11年交際した一般人女性と結婚した事をブログで報告しました。

本日、8月5日は誕生日で36歳になりました。

そして、私事なのですが婚姻届を区役所に提出しました。

受理されました。

結婚できました。

これまで支えていただいた皆様に感謝です!ありがとうございます!!

区役所の警備員さんに写真を撮ってもらいました。

二人の写真を載せようと思ったのですが、なかなかテレ屋なので顔だけふせさせていただきます

出典: 関太のブログ「フトシしっかりしなさい」8月5日の記事より

 

芸能人や有名人が一般人と結婚した時はプライバシーに配慮して相手の画像を隠すのはしょうがないですよね。

しかもテレ屋ということなら尚更。

 

 

そしてその時に掲載された画像がこちら

 

関太

http://ameblo.jp/timemachine3

 

逆!逆!

 

何故か関さんの顔が隠されて嫁の画像が晒されています。笑

関さんの嫁、可愛らしい方ですね。

こういうネタにも付き合ってくれるノリの良さもなかなか素敵です。

是非、M-1優勝して今よりも更に幸せにしてあげて欲しいものです。

 

最後に、山本浩司さんの記事の③の画像について、正解は

 

清水依与吏さんでした!

わかりましたか?

清水依与吏さんも、楽屋で何故かふんどし1枚になるようなユーモアのある方なのでタイムマシーン3号と共演して是非、実物で比べるという企画をやって欲しいと秘かに期待してます。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ