ハライチ 岩井の病気?実家暮らしでスピッツのライブに母親と行く程、仲が良いらしい。

Sponsored Link

ハライチの岩井は澤部に比べると、あまりテレビで見なくなりましたね。

一時は不仲説なんかも流れていたようで、

 

まさかこのまま解散!?

なんて少し思いましたが、とんねるずの木梨さんに頭髪をS字に刈られるなど定期的に話題を放り込んでくれています。

5年ぶりの開催となる『M-1グランプリ』にもエントリーし、決勝に進んだということで解散の心配はなさそうです。

今回はハライチの岩井勇気について

  • ハライチ岩井の病気って何?
  • 実家暮らしでスピッツのライブに母親と行く程、仲が良いらしい。

ハライチ岩井の病気ってなに?

岩井勇気

http://iwiz-talent.c.yimg.jp/

ハライチの岩井勇気さんを検索すると出てくる「病気」というキーワード。

まだ30歳と若いのに何か病気を患っているのでしょうか?

 

そんなわけで色々調べてみました。

結局、真相には辿りつけなかったのですが、岩井さんに纏わる病気の噂については、大きく分けて3つありました。

1つ目

2012年あたりから、いじられキャラとして扱いやすかった相方の澤部さんがピンで仕事をする機会が増え、

ハライチとしての仕事が少なくなっていた頃、岩井さんが10kg以上痩せてしまった時期がありました。

 

それを見たファンや視聴者からストレスや病気で痩せてしまったんじゃないかという噂が流れたようです。

今はほぼ元に戻っているので病気の心配なさそうですが、

幼稚園からの幼馴染でずっとやってきたのに相方だけ売れてしまったように感じて当時はストレスがあったのかも知れませんね。

 

2つ目

岩井さんは趣味はアニメやアニソンとプロフィールにも書かれているようにアニメオタクとして有名なんですが、

Twitterなどでも殆どがアニメ関連のTweetで埋め尽くされている事から、そのアニメ好きが病気レベルだという説。

 

3つ目

これは岩井さん本人が病気なのではなくて、岩井さんをかっこいいと思ってしまう自分は病気なのか?という何とも失礼な話。笑

失礼過ぎるだろ!

岩井さん、性格はちょっと面倒くさそうなところがあるけど、普通にかっこいいんじゃないの?

 

私はまぁアニメは殆ど見ないんだけど、性格的にはなんか仲良くなれそうな気がする。

闇がありそうなところが非常に親近感が湧いているだけなんですけど。

あ、これも失礼か。

Sponsored Link

実家暮らしでスピッツのライブに母親と行く程、仲が良いらしい。

ハライチ 澤部の嫁は令嬢でかわいいとか勝ち組かよ!タモリNGて何したん?画像

澤部の嫁の実家がとんでもない大企業だということがわかりました。

しかし相方・岩井勇気も検索すると実家」というキーワードが出てきます。

 

まさか岩井の実家も大企業で金持ちなんでしょうか?

 

だとしたら、澤部は周りにそういう金持ちを惹きつける運の持ち主だと言わざるをえないわけですが。

 

調べた結果、岩井勇気を検索して出てくる「実家」というキーワードは、

金持ちとか大企業とかではなく、

 

岩井さんが未だに実家暮らしだから

 

のようです。

しかも、給料は一旦、母親に預ける小遣い制なんだとか。

 

決して実家が厳しいわけではなく、お母さんが岩井さんのことをかなり甘やかしているんだそうです。

 

仕事で着る衣装も寝ている間にお母さんが枕元に置いてくれているんだとか…。

もう30歳になるんだし、そこは子離れした方が良いと思うんですけどねぇ、お母さん。

 

岩井さんのスピッツ好きはファンには有名みたいですけど、

お母さんもファンクラブに入るくらいスピッツが好きみたいです。

お母さん若いな。笑

 

今年の5月10日に新木場で行われたスピッツのファンクラブ限定のライブもお母さんと2人で観に行ったそうです。

 

そのライブのMCでボーカルの草野マサムネさんが「スピッツを映画化するとしたら、キャストを誰にする?」という話をした時に

ギターの三輪さんが「俺は瑛太かな」ベースの田村さんが「じゃあ、俺は(オードリーの)若林君でいいや」と、

それぞれ特に予定のない映画化のキャスティング案を出していたそうなんですが、

草野マサムネさんが「じゃあ俺、ハライチの岩井君で良いや」という発言をしたらしく、

それを聞いてお母さんと2人で大興奮したというエピソードをラジオ番組で披露していました。

 

スピッツの映画ってなくもない話だと思うんですけど、その時は本当に岩井さんになるんでしょうかね?

普通にイケメン俳優になってたりして。笑

 

どちらかと言うと性格が冷たそうな岩井さんが実はお母さんとすごく仲が良いという意外なエピソードでした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ