ハライチ 澤部の嫁は令嬢でかわいいとか勝ち組かよ!タモリNGて何したん?画像

Sponsored Link

ハライチが『M-1グランプリ』の決勝戦に進出しましたね!

澤部は2013年には結婚もしましたし、『あさチャン!』のレギュラー出演ですっかり朝の顔になって、

最近は大物の貫禄さえついてきたような気がします。

 

2010年以来、5年ぶりの開催となる『M-1グランプリ』の優勝候補なんて声もありますが、

決勝の舞台でどんなハライチが見れるのか今から楽しみです。

今回は『M-1グランプリ』決勝戦での活躍が期待されるハライチの澤部について

  • 澤部の嫁は令嬢でしかもかわいい!
  • タモリNGて何したん?

澤部の嫁はかわいいだけじゃなく超令嬢だった!

澤部佑

http://www.wowow.co.jp/sports/nba/nbafamily/sawabe…

ハライチの澤部は2013年に10ヶ月の交際を経て一般女性と結婚しました。

それまで童貞(キャラ?)が定着していたので、突然の結婚には世間を驚かせましたよね。

しかも”デキ婚”ということで、なかには澤部に裏切られた気持ちになって人もいたのではないでしょうか。笑

 

出会いのきっかけは澤部行きつけの居酒屋で出会い、何度か顔を合わせるうちに意気投合し、交際に発展したようです。

結婚当初、アパレル会社に勤務している23歳の一般女性として紹介されていました。

 

おそらく実際にアパレル会社に勤務しているのは事実なんだと思いますが、

澤部の嫁にはもう一つの顔があり、なんと

 

『白洋舎』の社長令嬢だったのです!

 

『白洋舎』といえば全国にチェーン店をもつ、1906年に創業したクリーニングチェーン老舗にしてクリーニング業界最大手の一部上場企業

その年商は450億円以上と言われています。

 

そしてその社長、五十嵐素一氏の娘が澤部の嫁の暁子(あさこ)さんなのです。

所謂、雇われ社長ではなく創業者の直系ということなので、相当な資産家だと噂です。

 

しかも、上戸彩似というのだから可愛くないわけがないですよね。

芸能活動をしているわけではないので一般女性なんですが、

ファッションサイト『EYES CREAM』内のコーナー「EYES CREAMガール」としてサイトに登場した事があるようです。

その時の画像がこちら

 

かわいい!!

 

上戸彩似かどうかはわかりませんが、笑顔がキュートな女性ですね。

全身写真もありました。

 

この結婚以降、澤部の露出が増え、今では『あさチャン』のレギュラーとして定着した感がありますし、

その他のバラエティ番組でも抜群の安定感を見せていますよね。

 

やっぱりかわいい嫁を貰うと男は仕事に力が入るんでしょうね♪

Sponsored Link

タモリNGて何したん?

タモリさんに共演NGを出されて「笑っていいとも!」を降板した芸人が過去にもいましたよね。

例えば森脇健児さんとトミーズの健さん。

森脇健児さんは番組中に空気を読まずにタモリさんを無視して番組を進行してしまった為、いいともを降ろされ、

トミーズの健さんも同じく、空気を読まずに客いじりをしていたところ、タモリさんに激怒され翌週から番組を降ろされたようです。

 

二人に共通しているのは空気を読めない人だったという事でした。

 

澤部さんはその点、空気を読むのが上手そうなのでタモリさんにNGを出されるということはなさそうなんですが….。

澤部 タモリ NG」の発端は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

「どっきりガッチャンコステークス」というコーナーでした。

内容は芸人数人を集めて、どっきりの内容を知っていながら、

誰が一番おもしろいリアクションが出来るかという主旨のコーナーだったんですが、

エントリーした芸人それぞれを競馬の馬に見立てて名前を付けられたんです。

 

その時、澤部さんに付けられた名前が

タモリサンエヌジー

 

タモリサンエヌジー」ということで「タモリ NG」なんです。

じゃあなぜこんな名前を付けられたかというと、

いいともでタモリさんを笑わせようとした時に、他の出演者からは笑いをとっているのに

タモリさんだけ「笑わない」というお約束のパターンがあったようです。

 

別に澤部さんの事を嫌いとかではなく、むしろ可愛がってるからイジってるみたいな感じですね。

 

いいともの終了間際には、さまぁ~ずの大竹が「(タモリさんに)一生会えないかも知れない」といった時に、

「そんなことはないよ」と返したのに澤部に対しては小さな声で「一生会わなくていい」って発言でイジったりしてました。

 

長女が生まれた時にタモリさんに命名をお願いしたら色紙に書かれていたのが

 

「い」

 

ひらがな1文字って。笑

 

このへんはタモリさんならではの愛情表現なんじゃないかと思います。

 

好きなんだけど、ついイジってリアクションを見たくなるキャラっていますよね。

タモリさんにとって澤部さんはそういう存在みたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ