松山ケンイチがキャラ崩壊?原因はど根性ガエルではなく第3子!性別、名前は?

Sponsored Link

 

 

松山ケンイチ

出典:http://www.cinematoday.jp

最近、松山ケンイチさん(30)のキャラが変わったと話題になっています。「デスノート」のエルの印象が強いだけに「クール」とか最近の「渋い」イメージが強い松山さんですが一体、何があったのでしょうか?

松山ケンイチのキャラが崩壊!?

ここ最近、ドラマ「ど根性ガエル」の番宣を兼ねて色んなバラエティ番組に出演している松山ケンイチさんですがそのキャラクターが崩壊しているという噂があります。

7月6日に放送された「しゃべくり007 2時間SP」に出演した際にはトーク中のテンションが異様に高く、「こんなに喋る人だったっけ?」と思っていましたが

番組内でも「キャラ変わった!?」とツッコミを入れられるくらいなので芸能関係者の間でも今までとは明らかにキャラが違うようです。

同じく「ど根性ガエル」に出演している勝地涼さんが7月11日の「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した際に勝地涼さんのトークの時にビデオ出演したのですが

その時もやはり異様にテンションが高く、『これは「ど根性ガエル」PRの為に主人公のひろしにキャラを寄せてるんだな』と納得しました。

結果的に番組は面白かったのですがギャップが大きすぎて何か悩みでもあるのか情緒不安定なのか正直ちょっと心配でした。

松山ケンイチといえばやっぱりこの↓イメージが強いですからね。

松山ケンイチ

出典:http://girlschannel.net/

 

第3子が産まれた!?なんだって!?

松山ケンイチ

出典:http://blog.goo.ne.jp/curoya/e/05ee29aaa450d3821e6…

 

よく考えたら↑こっちも十分キャラ崩壊してたけど(笑)これはまあ役のキャラだったからね。

松山さんの今までの印象とは違ってそのギャップが面白かったのでそれはそれで良かったのですが実はそれだけではなかったようです。

キャラ崩壊説(笑)がかれる中、7月11日、松山ケンイチさん(30)と女優の小雪さん(38)夫妻の間に第3子が誕生していたことが明らかになりました。

しかもなんとテレビの生放送中(日本テレビ「ズームイン!!サタデー」)に松山ケンイチさんが口を滑らせてしまったのが原因です。(笑)

主演ドラマ『ど根性ガエル』(毎週土曜 後9:00)の“番宣”出演していた松山だが、司会の辻岡義堂アナウンサーの「何児のパパになるんでしたっけ?」という振りに思わず「2人いて8日にもう1人産まれたんです」とポロリ。

辻岡アナも共演の前田敦子ら他の出演者らも知らされておらずスタジオは驚きに包まれ騒然とするなか、当の松山は「きょう解禁だから大丈夫」とあっけらかん。事務所関係者に止められたのか「あっダメ?じゃあこの話題はなかった事に」と目の前でバツ印を作って苦笑いしていた。

よほど嬉しかったのか事務所関係者にも許可をとっていなかったようです。(爆)

キャラ崩壊は「ど根性ガエル」の影響だけでなく、第3子出産の嬉しさもあっての事だったようです。

子供の性別は?名前は?

松山ケンイチ

http://girlschannel.net/topics/415319/

松山ケンイチさんと小雪さんの間には既に2人のお子さんがいます。1人目が男の子で2人目は女の子だったようですが名前については2人とも公表されていません。

第3子についても恐らく名前は公表されないものと思いますが性別については近いうちに報告があるかも知れませんね。

2人のお子さんは韓国で出産したそうですがいずれも出産に立会っているそうです。今回は「ど根性ガエル」の撮影中だった為、立会えるように東京都内で出産したようです。

これからは3人のお子さんの父親になるわけですから、ますます役者としての仕事に期待したいですね。

ただ「デスノート」のファンとしては出来ればこれ以上のキャラ崩壊はして欲しくないところです。(笑)

 

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ