田口淳之介 脱退、退所理由は小嶺麗奈との結婚で解雇?それとも性格?家族の噂はガセ?

Sponsored Link

田口淳之介(たぐち・じゅんのすけ)さんが来春、KAT-TUNを脱退することを

11月24日に放送された「ベストアーティスト 2015」の生出演中に電撃発表しました。

 

突然の報告で会場のファンのみならず、一般視聴者も大きな衝撃を受けています。

 

今回の脱退に際してメンバー間で話し合いを何度も持ったようですが、本人の意志が固く正式に脱退することとなりました。

以下、本人のコメント

突然のご報告で大変申し訳ありませんが、この場をお借りして、僕のほうから、お知らせさせていただきます。

僕、田口淳之介は、来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退社することとなりました。

自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。

今まで応援していただいたファンの方、そしてお世話になりました関係者の皆さま、本当に感謝しています。ありがとうございます

脱退、退所理由は凄すぎる家族?

詳しい理由は語られませんでしたが、「30歳を目前にして」という表現をしたことから、

今まで長い間、ジャニーズ事務所に所属し人気タレントとして活動をしてきたものの、

芸能人として生きることに以前より違和感を感じていたのかも知れません。

 

30歳という年齢は一般社会で言えば、会社員として働いていれば、何らかの重要なポジションを任されたり、

将来の展望に対して手応えを感じたりや挫折や葛藤をし始める年齢です。

結婚をして家庭を持っている友人もいるでしょう。

 

田口淳之介さんに纏わる噂にはこんなものがあります。

父親がアラブの石油王とコネクションがあり、日本に運ばれるガソリンの90%以上を卸していると言われる田口石油の大社長

母親は東京大学を卒業後は外務省でキャリアを重ねてきたエリートであのバラク・オバマとも親密な関係にある

お兄さんは2010年にダイエット会社を設立しドカーンサプリは100万本売れて、2012年に会社を上場させている

これはガセネタだと言われていますので、これについては何とも言いがたいですが、

もし本当、いや違うにしても近いものがあるなら芸能界は30歳までで家業を継ぐという暗黙のルールがあったとか?

脱退、退所理由は性格?

田口淳之介さんは末っ子キャラで性格が非常に良いと言われています。

メンバーが体調不良と聞くと、料理が得意な田口さんはお見舞いに行ってお世話を焼くそうです。

亀梨和也さんには、雑炊を作り、その味を絶賛していました。

優しい性格は顔に滲み出ていますよね。

 

一方、メンバーみんなで食事をした際に、お腹いっぱいになると自分だけさっさと帰りたがるというマイペースな一面も持っているようです。

ただ、このマイペースな面は田口淳之介さんの憎めない末っ子キャラ”永遠の小学5年生”としてメンバーからは容認されているようです。

悪気がないのがわかるから許される末っ子キャラなんでしょうね。

 

ただ、優しい性格とちょっと我儘な末っ子キャラの性格が原因か、後輩から「ナメられている」、「尊敬されていない

と、自身も発言していました。

 

後輩にナメられているから辞めると言うわけではないと思いますが、

その自由で優しい性格の田口さんは芸能界のある種、タテ割りな社会で活動する事に違和感を感じていたのでしょうか。

Sponsored Link

脱退理由は小嶺麗奈との結婚で解雇?

田口淳之介さんは過去に5歳上の女優・小嶺麗奈さんと交際8年目で同棲生活を送っていると「女性自身」にスクープされました。

お相手の小嶺麗奈さんは現在女優は休業中で代官山でヒーリングサロンを経営してるようですが、経営の方は順調なんだとか。

 

自宅周辺で2人で犬の散歩をしたり、ハワイ旅行へ行ったりしているところを多数目撃されているようです。

当然、ジャニーズ事務所からは別れるように再三言われていたようですが、本人は聞く耳を持たず無視し続けていたようです。

 

元KAT‐TUNのメンバー、田中聖さんは『度重なるルール違反』を理由にジャニーズ事務所を解雇されていますが、

田中さんがメンバーだった頃には『田中より先に解雇されるのは田口』という話があったようですし、

田口さんの「ドラマ出演が少ないのはジャニーズ事務所から見切りをつけられているから」なんて噂までありました。

 

田口淳之介さんも実は事務所に抵抗し続けてきた結果の解雇なのでしょうか。

「30歳を目前にして」小嶺麗奈さんとの結婚を考えた「自分の道」=脱退なのでしょうか。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ