ヒロミが丸刈りって何したん!?自宅の嫁の伊代や息子は!?画像

Sponsored Link

ヒロミが自身のブログで11月25日、丸刈り画像を公開した!

丸刈り画像と言っても顔全体が写っているわけではないのでどんな感じになっているかは今のところわからない。

ヒロミが丸刈りって何したん?

「急に」というタイトルとして投稿されたこの記事には

髪の毛を切りたくなり
バッサリ

という書き込みとともに下記のような画像が添付されていた。

ヒロミ

http://ameblo.jp/hiromi515

 

最初は本人ではないのでは?とも思ったんですけど、

頭の形やこめかみのあたりの肌質を見る限りヒロミっぽいですよね。

通常、大人が坊主にする時は何かの不祥事とかで丸刈りにするものですが、

今回のヒロミのブログには「急に髪を切りたくなり」と書いてある。

とはいえ、一時期は引退状態というかほぼ干されていたヒロミがわざわざこのタイミングで理由もなく坊主にするのでしょうか?

 

じつはなにか不祥事があったとか?

後ろに写っているのは恐らく自宅だと思いますが、自宅でいきなり丸刈りにしたんでしょうかね?

ヒロミの自宅は目黒の豪邸!

ヒロミの自宅は木村拓哉、明石家さんま、タモリなど有名芸能人も多数住んでいる目黒。

その自宅は260㎡もあるようです。。

目黒は地価が1㎡=76万円と言われているので土地だけで1億9,600万円にもなります。

その自宅がこちら!

ヒロミ

http://netbitrate.com/

ヒロミ

http://netbitrate.com/

ヒロミ

http://netbitrate.com/

ヒロミ

http://netbitrate.com/

ヒロミ

http://netbitrate.com/

ヒロミ

http://netbitrate.com/

まぁ、外観からしてデカそうな自宅ですけど、中も広くて綺麗ですよね~築18年とは思えないです。

芸能界を休止している間もジムの経営なんかで儲かっていたようなのでこんな大きな家が買えちゃうんですね♪

Sponsored Link

嫁の伊代や息子は丸刈りを知ってんの?

 

ヒロミの嫁といえば皆さんご存知のように80年代のアイドル、松本伊代ですが、

タレントがいきなり丸刈りなんて普通はしないですよね!?

 

一家の大黒柱であるヒロミの丸刈りは嫁の伊代ちゃんにも相談したんでしょうか。

ちょっとした騒ぎになったのを聞いたのか松本伊代のブログ「天使のバカ」』には

ヒロミさん、
昨夜
髪切って
黒くなって
帰ってきましたー。

一瞬
違う人かと思ったくらい。
シルエットが違ったから。。。
なぜなら、だいぶ
刈り上げてるからw

でも

安心してください。

髪、ありますよ。

というコメントと一緒にヒロミの画像もアップされていた。

ヒロミ

http://ameblo.jp/iyo/

でも、この画像よりも最初の画像の方が刈り上げしている範囲が広いような気がするんですけど、気のせい?

実はこの後、丸刈りにしたとか?

 

せっかくなので息子の話にも少し触れておきます。

ヒロミには息子が2人いますが二人共、幼稚園から高校までお坊ちゃん高校として有名な成城学園高校に通っていたそうです。

さすが、芸能人親子の子供ですね~。

 

長男は成城大学の芸術学部に進学しているそうです。

芸能一家に育ったので芸術関係に幼いころから興味があったんでしょうかね。

 

次男は小学2年から野球をやっているそうなんですが、現在、成城学園高校の野球部に在籍してキャッチャーをやっているようです。

名前は「小園隼輝」さん。

ヒロミ

残念ながら坊主頭の画像は見つけられませんでしたが、ヒロミよりも誠実そうに見えますね。

 

 

話は少し逸れましたが、ヒロミが次に生放送に出演するのは、

11月27日(金)の「白熱ライブ ビビット」(8:00~9:55)なのでその時には白黒ハッキリつくと思うんですけど、ちょっと楽しみですね。

 

これでほんとに丸刈りにしてたら面白いのに。

もうさすがにヒロミもそこまで攻めないか……。

これ見てたら今からでも坊主にしてくれんかな。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ