秋本祐希 旦那・大友進との離婚で批判?再婚相手が松岡昌宏はガセ!

Sponsored Link

秋本祐希(あきもと・ゆうき)さんは、モデルやタレント・女優と幅広い分野で活躍されている、カリスマ主婦です。

秋本祐希さん、こう見えてもアラフォーなんですよね。

「ヒルナンデス!」の三色コーデ対決も良かったですよね。

 

見た目がちょっとクールな印象で、テレビで見るたびに綺麗だなぁと思ってました。

こういう顔の女性は大好きです。

 

昔から本当に綺麗で変わらないイメージですよね。

今回は秋本祐希さんについて取り上げます。

  • 秋本祐希のプロフィール
  • 元旦那・大友進との離婚で批判?
  • 再婚相手が松岡昌宏はガセ!?

秋本祐希 インスタでも美人過ぎ!息子や歌手デビューについて 画像

秋本祐希のプロフィール

秋本祐希

出典:http://ameblo.jp/yuuki-akimoto

【生年月日】1976年9月8日(39歳)

【出身地】福岡県北九州市

【血液型】A型

【身長】164cm(体重非公表)

【スリーサイズ】B83 – W58 – H83

【出身校】福岡市立平尾中学校 ⇛ 堀越高等学校

【趣味】読書・音楽鑑賞・海外旅行・ゴルフ・アクセサリー作り

【所属事務所】芸映

堀越高校在学中に女優、ファッションモデルとしてデビューします。

1995年、選ばれたフジテレビビジュアルクイーンは1992年から2002年まで続いたプロジェクトで秋本祐希さんの他にも内田有紀さん、華原朋美さん、稲森いずみさんをはじめ、錚々たるメンバーが名を連ねています。

もちろん、全員が活躍したわけではないですが、2002年(最終年)には沢尻エリカさんも選ばれていますよね。

 

若手タレントの登竜門と言われたフジテレビビジュアルクイーンに選ばれただけあって、その後は女優・モデル・CMなど順調に活躍の場を広げます。

元旦那・大友進との離婚で批判?

大友進

出典:http://ameblo.jp/antler-meister

秋本祐希さんは1999年に23歳の若さで結婚します。

相手は野球選手で当時、西武ライオンズで1番打者として活躍していた大友進(おおとも・すすむ)選手。

 

大友さんも25歳と若かったですが、初のゴールデングラブ賞を受賞したり、オールスターゲームでランニングホームランを打つなど、ノリにノッている時期でした。

 

しかし、結婚した翌年、2000年に試合中にフェンスに激突した際に右肩を痛めてしまいます。

そして、その怪我がきっかけで、調子を落としてしまい、更に怪我が続いた事もあって成績は年々下降。

2004年のオフに中日ドラゴンズにトレードとして放出されて名古屋に単身赴任することになります。

 

結果、この単身赴任で秋本祐希さんとの夫婦のすれ違い決定的なものとなり、2005年に離婚。

大友さんもこの年に現役を引退しました。

 

秋本祐希さんは2009年に出演した『シアワセ結婚相談所』で離婚の理由を「会話のない夫婦生活に我慢できなかった」とコメントしていますが、

離婚当初はプロ野球を辞めたから旦那を捨てたという見方をする人もいて非難されました。

 

恐らく、名古屋に単身赴任する前までは、約5年間、怪我や成績不振で苦しんでいる大友さんを支え続けていたと思うので、

プロ野球を辞めたから離婚したというのは可哀想ですよね。

Sponsored Link

再婚相手が松岡昌宏はガセ!?

秋本祐希さんに再婚の噂があるようですが、その相手がなんとTOKIOの松岡昌宏さんだという噂があるようです。

 

松岡昌宏さんと秋本祐希さんは堀越高校の同級生で秋本さんは松岡昌宏さんの事を「松岡」と呼び捨てにするくらい仲が良いみたいです。

 

TOKIOのコンサートに行ったりもしているようで、それでこんな噂が立っているみたいですね。

 

松岡昌宏さんは交際10年の同棲している彼女がいるって話ですし、再婚はさすがにガセでしょうね。

松岡さんがその彼女結婚したら秋本さんも同級生としてはたぶん感慨深いものがあるでしょうね~。

最後までお読み頂きありがとうございました。

秋本祐希 インスタでも美人過ぎ!息子や歌手デビューについて 画像

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ