秋本祐希 インスタグラムも美人過ぎ!息子や歌手デビューについて 画像

Sponsored Link

秋本祐希(あきもと・ゆうき)さんは、モデルやタレント・女優と幅広い分野で活躍している、カリスマ主婦です。

秋本祐希さん、こう見えてもアラフォーなんですよね。

 

こういう顔の女性は大好きです。

昔から本当に綺麗で変わらないイメージですよね。

今回は秋本祐希さんについて取り上げます。

  • 歌手デビューは黒歴史!?
  • 秋本祐希の息子はイケメン高校生
  • 秋本祐希のインスタ美人画像まとめ

秋本祐希 旦那・大友進との離婚で批判?再婚相手が松岡昌宏はガセ!

歌手デビューは黒歴史!?

秋本祐希

出典:http://www.talemado.com

秋本祐希さんにとっては黒歴史かも知れませんが、1997年には歌手デビューもしています。笑

 

しかも作曲は大江千里さんでタイトルは

 

「あしたのジョーネツ」

 

ミリオンセラーがたくさんリリースされていたCDバブルと言われていた当時でもなかなか厳しそうなタイトルですね。笑

「あしたのジョー」じゃなくて「あしたのジョーネツ」ね。

意識はしてんだろうけど。

 

まぁ、作詞をしたのは大江千里さんなので秋本祐希さんに罪はない。

 

ニコ動に動画があったので観てみましたが、意外と普通の90年代のJ-POPでした。

 

せめてタイトルはどうにかしてあげれば良かったのに。

 

翌1998年には広瀬香美さんの作詞作曲で2ndシングル「SWEET HOLIDAYS」もリリース。

 

カップリング曲では秋本祐希さん自ら作詞も手掛けています。

 

タイトルは「Distance」

 

売れたら普通に感じるタイトルもそうでなければアレですね。

 

これ以上は言いませんけど。

 

ついでにミニアルバムも発売している秋本祐希さんでした。

ミニアルバムって言ってもシングルに収録された4曲だけなんですけどね。笑

秋本祐希の息子はイケメン高校生

何度も言いますけど秋本祐希さん、こう見えてもアラフォーなんですよね。

 

結婚が早かった秋本さんには高校生の息子さんが1人いるんですけど、とてもそんなに大きなお子さんがいるようには見えないですよね~。

本当に綺麗です。

 

そしてその息子さんなんですが、秋本さんのブログに度々、登場しています。

 

ブログに「息子くん」ってカテゴリーがあるくらいですからね。

しかも「息子くん」だけで300記事くらい投稿しています。(凄っ!)

 

秋本さんの息子さんに対する愛情が伝わってきますよね。

 

秋本祐希

http://ameblo.jp/yuuki-akimoto

画像は今年の春に息子さんが中学校を卒業した時のものです。

いろんな事がありすぎて、卒業できるのか⁈と
何度も心が折れそうでしたが、
無事、義務教育を修了することができました。

シングルマザーと芸能活動の両立は大変だと思いますけど、ちゃんと両立してるんですから、凄いですよね!

 

お母さんがこんな綺麗だったら息子さんにとっては自慢のお母さんでしょうね。

息子さんも秋本さんに似てクールな顔立ちでなかなかイケメンですね!

Sponsored Link

秋本祐希のインスタグラム美人画像まとめ

秋本祐希さんのインスタの中から個人的に好きな画像をまとめました。

ただそれだけです。笑








 本当はもっと他にも見て欲しい画像があったんですけど、キリがないのでこのへんにしておきます。笑

最後までお読み頂きありがとうございました。

秋本祐希 旦那・大友進との離婚で批判?再婚相手が松岡昌宏はガセ!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ