バイきんぐ小峠、坂口杏里との破局をバラされ「なんて日だ!」理由は?

Sponsored Link

ケンコバにバラされた!「なんて日だ!」

小峠

バイきんぐの小峠英二さんがかねてより交際していたタレントの坂口杏里さんと破局したことを

7月14日に放送された「有田チルドレン」の収録中に、同じく同番組に出演しているケンドー・コバヤシが暴露した!(笑)

当然、周りの出演者からも破局の理由を聞かれると

「友達の期間があってから、実際に付き合いだすと、考え方だったり価値観だったりが違うなと思ったんです。半年ぐらい付き合いましたが、後半はあまり会ってもなく…」

(別れ話を切り出したのは)「話し合いです! 話し合い!」

と強調した。

なんで付き合ったの?


kotouge2

昨年10月には水族館でデートしている様子を報じられ、「テレビ的な話題作りでしょ!?」と思いましたが、

デート報道後、坂口さんはテレビを通じ「早く言ってきて」と告白を要求
出典
坂口杏里が小峠英二に母直伝の手料理を作る日はいつ? | アサ芸プラス
“手つなぎデート”が報じられて以降、猛アタックをかけ、逆プロポーズ宣言も飛び出した坂口さん
出典
坂口杏里 小峠に注文!初主演映画のDVD「購入してもらいます」 — スポニチ Sponichi Annex 芸能
また、小峠の好きなところについて「『ハゲ』『クソハゲ』とかいっても怒らない」と言い「今は『ことぅーげ』って呼んでいます。『クソハゲはいいすぎでしょ』っていうから…」とおのろけ全開
出典
 坂口杏里、小峠に“告白要求”「早く言ってきてください!」 | ORICON STYLE
デート報道後は、小峠とは「友達以上恋人未満」としながらも「言われれば付き合う」などと発言するなど、坂口側が好意を寄せている姿が見られた
出典
坂口杏里 小峠とは進展なしも「グイグイいきます」猛プッシュを継続 — スポニチ Sponichi Annex 芸能
以降、メディアの前に現れると、2人は必ずと言っていいほど交際について触れてきたが、目立つのは坂口の一方的な小峠愛ばかり
出典
坂口杏里の話題になった激やせぶり 原因は「小峠英二」と憶測も – ライブドアニュース
・交際前ながらTwitterなどでもデートの様子を度々公開
デート報道後、坂口は「週に何回も会ってる」とあっけらかん
出典
坂口杏里&小峠英二 交際報道も微妙な温度差 – 芸能 – ZAKZAK
Twitterでも小峠と食事したことを書くなど、坂口にとってはかなりオープンな関係だった2人

 
 告白当時は年齢差の事もあり、及び腰だった小峠さんでしたが、2014年12月10日には交際を開始したことを双方の事務所が公表しました。

当時は失礼ですが「小峠のビジュアルで、なんであんなに若い子が!?」というのが世間一般の見方だったんですが、

坂口さんもなかなか一筋縄ではいかないお方だったようです。

破局の理由は?

小峠

結局のところ、破局の理由は公式に発表されていませんが、一部では「デート当日のドタキャン」「そもそも坂口杏里の売名行為」や

「交際開始後から既に連日ホストクラブに通っていた」などと報道されています。

しかし今回はそれが主な理由ではなく、小峠さんが「どうしても許せなかった事」は

雑誌企画・芸能プロダクション「センディング」の元社長で、 女性誌「jiggy」のプロデューサーだった田代仁(フィリピン国籍のベレン・オリバー・オリベッティ)との関係だったという。

「坂口は自身のブログで田代仁との親密な関係をアピールしていた。芸能界を目指す少女たちがその笑顔にだまされたのは、想像に難くない。
少女たちが金を巻き上げられるなど毒牙にかかるのをほう助したとも言える。
そんな男との付き合いが、小峠はどうしても許せなかった。男を見る目がなく、甘い言葉にすぐだまされる。
ホストクラブ遊びと根っこは同じ。そんな危なっかしい女と結婚する気は毛頭ないし、だらだら付き合っていてもマイナスイメージが増えるだけ。

であると報じられている。田代仁と親密であった事は恐らく事実だろうし、「だらだら付き合っていてもマイナスイメージが増えるだけ」と

考えたかはわからないですが、田代仁との関係は決定的な別れの原因になって当然でしょう。

真相が分からないため、コメントは差し控えますが、結果としてもらい事故のように失恋(?)した小峠さんに同情する声も少なくありません。

第三者的には、これで小峠さんが美味しくなって、またバイきんぐの面白いコントが見れればいいなと

無責任な事を思うわけですが、小峠さん的には「なんて日だ!?」って感じでしょうね。

当面はサンプラザ中野くんさんと結成したユニット「坊坊主(ボーボーズ)」結成での活躍を楽しみにしておきます。

まとめ

小峠

若い女との年の差恋愛なんてロシアンルーレットみたいなもの。

毎日、明日にでも終わると思っておいた方がいい。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ