今井メロの現在は?整形や離婚だけじゃない…。スノボ日本代表の半生が壮絶過ぎる!

Sponsored Link

今井メロさんがオリンピックでスノーボードの日本代表だった当時に何かと世間を騒がせたことは記憶にあると思いますし、

その後も今井メロさんの周囲は何やら大変らしいというのはなんとなく知っていると思います。

 

私ももちろん全てを知っているわけではないのですが、今回改めて今井メロさんについてまとめてみると思っていた以上に壮絶な半生を過ごして来たことが分かりました。

噂されていた整形について、2度の離婚、そして◯◯について、スノボの元日本代表、今井メロさんについてお届けします。

今井メロのプロフィール

本名:今井 夢露(いまい・めろ)

旧姓:成田(なりた)

生年月日:1987年10月26日(28歳)

出身地:大阪市住之江区

血液型:O型

所属事務所:アンドエム

お父さんはスノーボードコーチの成田隆史さん、お兄さんは元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)、

弟はトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)です。

兄弟揃って「夢」が名前に入っているなんてなかなか素敵ですね。

読みがキラキラなのがちょっとアレですが…。

離婚だけじゃない..今井メロの半生が壮絶過ぎる!

因みに他の兄弟と苗字が違うのは両親が離婚して、今井メロさんの親権はお母さんにある為、

お母さんの姓「今井」を名乗っています。

 

今井メロさんと兄弟はカメラマンだったお父さんからスノーボードの教育を受け、12歳にして史上最年少プロスノーボーダーに認定されるなど、幼少期から才能を開花しています。

簡単に書きましたが、お父さんはかなりのスパルタだったらしく、友達と遊ぶことも許されず、毎日徹底的に指導されていたようです。

その為、学校では友達も出来ず、「普通の女の子として当たり前の環境」とは程遠いものだったようです。

 

そんな環境が耐えられず、家出を繰り返し、「父親に虐待されている」訴え、自ら児童保護施設に入所しそこから中学校に通っていました。

その後、精神的に不安定になった今井メロは過呼吸を頻発するようになり、精神科病棟に入院していた時期もあったようです。

 

そして17歳の時、結局嫌だった生家に戻った今井メロさんは近所に住んでいた3人組の男に襲われるという更なる悲劇に見舞われます。

その事を父親に相談することも出来なかった今井メロさんは、両親が離婚してから何年も会うことさえ無かった実母の元で生活を始めます。

 

恐怖の対象であった父親の元を離れて出場したトリノオリンピックは精彩を欠き、2回とも転倒。

50点満点の採点で1本目7.2点、2本目が1.4点で予選敗退と惨憺たる内容でした。

 

日本代表としての期待を背負い、出場前には自作のラップを披露していただけに世間からもバッシングを受け、

精神的に傷ついた今井さんはこの頃から、家に引きこもり、自傷行為を繰り返すようになったそうです。

深く切りすぎて救急車で運ばれたのも一度や2度ではないようです。

 

何もせずに家に引きこもっている今井メロさんは今度は母親とも衝突し始め、家を出るためにキャバクラでバイトを始めるのです。

ホスト通いもこの頃から始まり、生活は荒んで金遣いも荒くなっていきます。

選手時代のスポンサー料も使い果たし、キャバクラからクラブ、ラウンジへとより高給な形態に店を変えますが、

それでも足りずに短い期間だったとは言え風◯でも働いていたそうです。

運悪く、これが週刊誌にバレてしまい、また自傷行為を繰り返すようになってしまいます。

 

その後も20歳の時にホストの彼氏と付き合うが妊娠・中絶。

22歳でまた妊娠、今度は結婚しますが、わずか1年で離婚。

離婚の原因は夫婦喧嘩が耐えなかった事のようです。

 

その後、前の旦那との関係修復について相談に乗ってくれていた年下の今井裕一さんと再婚し、妊娠・出産。

今井裕一さんとの間に産まれた子供は双子だったのですが、一人は上半身のない無心体だった、第2子出産前には流産と子宮頸癌を経験していた事を告白しています。

 

今井裕一さんとは結婚当初、非常に仲が良く、一緒にブログに登場したりしていましたが、結局今井さんとも離婚しています。

今井裕一さんとの離婚原因は今井さんが子育てに協力的ではなかった、と言うか育児放棄して遊びに行っていたとか。

これはどの程度かわかりませんが。

 

今井メロさん、男運がないようですが、やはり精神的に弱いところがあるのか男性に惚れやすいんでしょうかね。

今井メロの整形について

今井メロさんは整形していることを本人が公表しています。

 

最近の顔に見慣れている人は選手時代の顔を覚えていないかも知れませんが、

誰がどう見ても整形しているとわかるくらい変わっていますね。

昔から顔にコンプレックスがあったそうで、「美人アスリートが注目されると、比較されるのが怖くて何度も洗顔をしていた」

というほど。自傷行為の件も含めて精神的にかなり弱い部分がありますね。

 

整形箇所は具体的には目を2箇所、5mm程切開して瞼の脂肪吸引。鼻にはシリコンを入れ頬骨を抜いたそうです。

さすがにここまでやるとだいぶ変わりますから、公表してくれないと扱いづらくてしょうがないですよね。

Sponsored Link

今井メロの現在は?

二人の子供を抱え、生活が困窮していた為、生活保護をもらっていた時期もあったようです。

生活保護を貰いながらブランドや高級品を購入しているとの批判もあったようですが、

現在は二人の子供を育てる為に頑張らなければという思いから芸能活動をはじめ、写真集やDVDを発売しています。

 

それはそれで良いのですが、写真集やDVDは所謂「服を着てないやつ」です。

覚悟の現れといえばそうなんですが、何故かスキャンダルな方向に行ってしまうあたりが非常に心配です。

バラエティ番組への出演も多少はあるみたいですが、レギュラーで活躍するという感じではないですよね。

自身の弱さや若さ故、招いた事もあるかと思いますが、少しでも明るい未来に近づいてくれたらと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ