BEAMS(ビームス)の福袋2017の中身やネタバレ情報はこちら!

Sponsored Link

BEAMS(ビームス)の福袋は是非ゲットしたいところですよね!

定番アイテムでもそれぞれにビームスならではのコダワリのオシャレポイントがあって、

どのアイテムも期待を裏切らない安定感がありますよね♪

 

福袋って定価総額では得しているのは間違いないですけど、

ブランドによっては「こんなの着れないよ….」という

奇抜なデザインもありますが、

BEAMSに関して言えばその心配は無用です。

 

男女問わず人気のブランドですから、

ビームスの福袋はやっぱり気になりますよね。

 

2017年の福袋や過去の中身ネタバレ情報なども踏まえてお届けするので参考にしてみてください。


【注目】

今一番熱い!誰でも楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はこちらの記事をごらんください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。


↓その他の福袋情報はこちら↓

グローバルワーク福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

ナノユニバースの福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

チャオパニックティピーのキッズ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 トーマスがかわいい人気アイテム!

ジャーナルスタンダード福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

ラルフローレン福袋2016の予約や中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

アーバンリサーチ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

BEAMS(ビームス)

 

BEAMS

出典http://www.beams.co.jp/

BEAMS(ビームス)はベーシックなアイテムにも

トレンドや独自のカラーを取り入れたカジュアルスタイルが

長く愛される理由の1つですね。

 

飾り過ぎない心地良い普段着のなかにある遊び心やコダワリは

世代や性別を問わずビームス的なオシャレの王道ですね。

 

BEAMSはちょっとお高いアイテムもあるので、

たくさん買うのはお財布的に少し厳しいですが、

福袋なら通常価格よりは格段に安くなっていますからね。

 

ベーシックだけどお洒落で実用的なアイテムはコスパ重視の方にはオススメです。

BEAMS(ビームス)福袋の中身ネタバレ情報

BEAMSの福袋の情報はネットでもあまり公開されていないのですが、過去の情報を参考にして頂けたらと思います。

 ビームスの福袋は本当に情報が少ないのですが数少ないですね。

過去の組み合わせ例を3つ程挙げておきます。

  • Pコート
  • デニムジャケット
  • チノパン
  • ロングTシャツ×2
  • スカルアクセサリー
  • 白の靴下
  • ネイビー無地ロンT
  • ボーダー半袖Tシャツ
  • 黒のナイロンジャケット
  • 革のブルゾン
  • ハンカチ
  • ネイビーの厚手のフルジップパーカー
  • 蛇革のポーチ
  • ダウンジャケット
  • レンジのコットンジャージ
  • フェイクレイヤードカットソー
  • ボーターカットソー
  • パンツ

BEAMS

 BEAMS

こんな感じのアイテムが入って¥10,000!

定価総額¥70,000~80,000といったところでしょうか。

 

参考になるか分かりませんが、こちらは2014年に発売されたBEMASの新しいレーベル

B:MING LIFE STORE by BEAMSの福袋の中身を公開してくれた方の動画です。

10,500円の福袋の内容はアウター1枚にインナー2枚の3点。

総額は約33,000円

長く使えそうなアイテムですね、さすがです。

 

BEAMSであれば、まぁ外すことはなさそうなので福袋は是非ゲットしておきたいところです。

 

Sponsored Link

BEAMS(ビームス)福袋2017の情報

さて、2017年の福袋の情報についてですが、

今のところ公式ホームペ−ジ等には情報がないです。

 

昨年、BEAMSの店舗に福袋について電話で問い合わせをしたところ、

「申し訳ありませんが、2016年は福袋の取扱いはありません。」

と 回答されました。

でもTwitterで検索すると実際に購入した人もいるようなので

店舗によって違うのか情報を出さないようにしているのか。

 

例年の事なので知っている人も多いかと思いますが

BEAMSの福袋にはネット販売がありません。

 

ZOZOタウンにもBEAMSの福袋に関する情報は特にありません

 

店頭での販売のみとなりますし、一部店舗では取扱い自体がないので

最寄りの店舗で福袋の取扱いがあるかは店頭や電話などで事前に確認しておいた方が良いです。

 

ビームス・アウトレットは店舗により事情が異なるとの事なので

アウトレットでならビームスの福袋をゲット出来るかも知れません。


【注目】

今一番熱い!誰でも楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はこちらの記事をごらんください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。


↓その他の福袋情報はこちら↓

グローバルワーク福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

チャオパニックティピーのキッズ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 トーマスがかわいい人気アイテム!

ジャーナルスタンダード福袋2016の予約と中身ネタバレ情報はこちら!

ラルフローレン福袋2016の予約や中身ネタバレ情報 キッズもあるよ!

アーバンリサーチ福袋2016の予約と中身ネタバレ情報 メンズ&レディース

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ