トレンディエンジェルの斎藤さんは楽天のエリートイケメン社員で歌も上手いってマジ!?

Sponsored Link

トレンディエンジェルが斎藤さんが人気急上昇中ですね。

ちょっと前まではアンガールズ田中と並ぶキモキャラだったのに慣れとは恐ろしいものです

 

まさか斎藤さんに黄色い歓声が贈られる日が来るとはね。

とは言っても斎藤さん、キモいのはキャラやネタだけで中身は意外と男前なんですよね。

今回はM-1で優勝したトレンディエンジェルの斎藤さんについて

トレンディエンジェルの斎藤さんは楽天のエリートイケメン社員!?

斉藤司

http://s-bellkochan.com/

本名:斎藤 司(さいとう・つかさ)

生年月日:1979年2月15日(36歳)

出身地:神奈川県横浜市

斎藤さんは2004年、”オリエンタルラジオ”、”はんにゃ”、”フルーツポンチ”などがいたNSC東京校の10期生として25歳の時に入学していますが、

その前はあの楽天に勤務していました。

 

部署は違うもののGREEの創業者である田中良和(たなか・よしかず)さんと同時期に働いていたそうです。

日本大学商業学部を卒業したのが2002年頃でしょうから、楽天が株式公開した直後くらいですよね。

今ほどではないにしても当時から注目されていたので倍率は相当高かったんじゃないでしょうか。

楽天はその後、球団経営に乗り出したり、更に急成長していったので先見の明があったんでしょうね。

 

楽天に在籍中は営業として働いていたようです。

今のノーネクタイのスーツスタイルはこの頃の名残でしょうか。

 

ハゲ始めたのは23歳頃と割りと早めのデビューです。

入社当時は求人広告の飛び込み営業をしていたそうですから、仕事のストレスである可能性はかなり高いですね。

仕事のストレスでここまで、おハゲになられたのなら、楽天に労災請求してもいいレベルですね。

 

嵐の二宮和也さんを敬愛しているようで、ブログにも

僕はニノをリスペクトしている。多才なその才能。俳優としての面。天才的な発想。とんでもない華。上手すぎる歌。ちょっと作ったでは済まされない曲のクオリティ。何をとってもニノは憧れなのだ

と語っています。

ジャニーズのメンバーになりたくて履歴書を送ったことがあるらしいので、男性にしてはちょっとミーハーなとこもあるのかもしれないですね。

「いやいや、ジャニーズって!」思ったかもしれないですが、昔の斎藤さん、かなりイケメンです。

今もよく見ると綺麗な目をしてますよね。

イケメンだった頃の斎藤さんの画像はこちら

斉藤司

http://laughy.jp/

イケメンでしょ!?

普通にジャニーズにいそうですよね!

斎藤さんが今、36歳なので森田剛や岡田准一とか長瀬智也の世代ですよね。

合格していたらV6やTOKIOあたりにいたかも知れないですよね。笑

 

この顔で斉藤司(さいとう・つかさ)、横浜出身ですからね。

そりゃ人気出るわ。

トップアイドルだった可能性もありますよね!?

 

でも履歴書送って、結局ジャニーズに入ってないって事は書類で落ちたんですかね?

もしかしてジャニーさんは将来、斎藤さんの髪がこうなることを予知していたんでしょうか。

それはないか。そんな能力があったら…..。

Sponsored Link

トレンディエンジェルの斎藤さんは歌が上手いってマジ!?

斎藤さんはバラエティ番組でちょくちょく歌を披露されています。

元イケメンの斎藤さんは、ビジュアル系がお好きなようで、ラルクやGacktの歌マネをすることが多いのですが、

歌も上手いしモノマネのクオリティもなかなか高いです。

堂本剛のマネもかなり似てますよね!?

声質が違うアーティストなのにかなり上手いですよね。

カッコイイ系の歌マネは似てても結構寒くなる人もいるのに似せるだけじゃなくて、ちゃんと笑いに出来るところが観てて不快にさせないですね。

元がイケメンで器用なのにそれをぶっ壊して振り切ってるのがキモいはずなのに好感度が低くない理由でしょうかね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ