「ど根性ガエル」勝地涼は実家の花屋でスカウト?戸田恵梨香と結婚?歌も声優も!

Sponsored Link

勝地涼(かつじりょう)さん(28)は、テレビドラマ「ど根性ガエル」にも出演している今最も旬なイケメン俳優の一人ですが、芸能界の中でもそのモテ男ぶりは有名です。

今回は勝地涼さんの女性遍歴なども含めてご紹介します。

デビューきっかけは撮影現場の花屋でスカウト!?14歳で既にモテ男!

勝地涼

http://joutama.com/archives/1174

バラエティ番組でも紹介されているので有名な話ですが勝地涼さんの実家は自由が丘にある「Buriki no Zyoro ブリキノジョーロ」という花屋さんで、

勝地さんのお母さんが経営されています。「Buriki no Zyoro ブリキノジョーロ」ホームページ

実はデビューのきっかけはその花屋さんが1999年に放送された、瀬戸朝香さん主演のドラマ『PS元気です俊平』の撮影に使われた時にたまたま撮影現場を見学していた勝地涼さん(当時14歳)を

瀬戸朝香さんのマネージャーがスカウトしたことで、ドラマ『千晶、もう一度笑って』(2000年)でデビューしました。

撮影現場に来ていた子をスカウトするなんて、その当時から相当、スターになるオーラを持っていたって事ですね。

因みに瀬戸朝香さんもこのマネージャーが瀬戸さんの出身地である愛知県瀬戸市で「誰かいい子いない?」と地道に探していた時に見出されてデビューしているので、

その才能を見抜くこのマネージャーも凄いですね。

勝地涼と戸田恵梨香は結婚するのか!?

勝地涼

http://news.walkerplus.com/article/45853/image2446…

勝地涼さんは知っているだけでも今まで池脇千鶴さん、高岡早紀さん、浅見れいなさん、大島優子さんとも噂になっていました。

大島優子さんはその後の調べではどうやらガセネタだったというのがわかりましたが年齢層もタイプも幅広くて綺麗な女優さんばかりで正直羨ましいです。

最初に噂になったのが池脇千鶴さん、当時26歳で勝地涼さんは22歳でした。

ドラマ「少しは、恩返しできたかな」で共演したのがきっかけだったようです。

池脇千鶴

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46209/full…

次が高岡早紀さん(42歳)こちらも舞台でも共演がきっかけで食事会などに勝地さんを呼んでは「この子、かわいいでしょ~?」なんて自慢していたとか。

高岡早紀

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/62062/full..

その次が浅見れいなさん(31歳)、同じく舞台での共演がきっかけです。個人的に浅見れいなさんは見た目が凄くタイプなのでほんっっっとに羨ましいです。

浅見れいな

http://ameblo.jp/asamireinadesu/entry-11190915405….

こうやって見るとどうやら年上の女性にモテるようですね。母性本能をくすぐるような魅力があるんでしょうね。

3枚目キャラもなんなく演じてしまうあたりに普通のイケメン俳優のように無駄にカッコつけない安心感というかとっつきやすさがあるし、年上の女性からは可愛いと思われるのかも知れないですね。

テレビなどで幅広い世代から人気があるのも何か妙に納得してしまいますね。

 

そして今の彼女は戸田恵梨香さんのようですが、腕を組んで買い物やデートをしているところを目撃されています。

戸田恵梨香さんも勝地涼さんも酒豪として有名なのでお互いお酒好きということで気が合うのかもしれないですね。

 

既に両親にも紹介済らしいのでもしかしたらもう秒読みくらいの感じなのでしょうか。

ただ戸田恵梨香さんは「恋多き女」、勝地涼さんは「モテ男」、さらに二人とも酒癖が良くないという噂もあるので、お酒が原因で喧嘩別れとかはして欲しくないですが、ちょっとありそうで心配です。

 

演歌も声優もこなす多彩!

勝地涼さんが本業の俳優での評価が高いのは皆さんも知っていると思いますが声優や歌手としての活動もしていて、そのいずれも高い評価を受けています。

テレビアニメ「UN-GO」に声優として出演した際には監督の水島精二氏からは「声優では出ない色を持っている」と評価されました。

そして歌手としても宮藤官九郎さんの作詞、クレイジーケンバンドの横山剣さん作曲の「お風呂はぬるめの勝次郎」で「勝 勝次郎」名義で、7月15日に演歌歌手としてCDデビューして周囲を驚かせました。

肝心の歌の方も高くて良く通る声で宮藤官九郎独特の世界を歌い上げています。

最近、珍しい3枚目よりのイケメン勝地涼さんがますます気になるところです。

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ