ポンコツガールの久松郁実が「いく」!三愛水着の過激な画像とカップが気になる!

Sponsored Link

ポンコツガール久松郁実が「いく」!

久松郁実

http://www.incent.jp/illume/model/hisamatsu/index.html

本業のCanCamモデルやグラビア以外にもタレントとしてお笑い芸人のさまぁ~ずが司会のテレビ番組「ポンコツ&さまぁ~ず」内で

ポンコツガールとして活躍している久松郁実さんが5月に初となるDVD「19(いく)」を発売しました。

タイトルは19歳と郁実の「いく」を掛けてるわけですね。別の意味は掛かってないと思いますがちょっとは狙ってるよね?

内容は学校内での恋愛的な色んなシチュエーションを再現した感じのミニコント?(ごめんなさい、こういうのは何て言うの?)的な仕上がりになっています。

見どころはスクール水着やらチアガールやらのコスプレが見られるところですね。

で、こんな「シチュエーション、俺にはねーよ!」って悶々するまでがセット。

 

  プロフィール

サイズ:T=165cm B=83 W=59 H=86 SH=23.5

出身地:東京都

星座:水瓶座

血液型:O 型

趣味:長風呂(全身浴2時間)・ドラマ鑑賞・一人カラオケ(「モーニング娘。」「ももいろクローバーZ」「Cheeky Parade」)

特技:バスケ・野球・遠泳(平泳ぎ、クロール)・暗算・年齢当て・携帯の画面を見ないで早打ちする

好きな場所:遊園地(絶叫マシーン)・バッティングセンター

 

顔が似ている女優さんとして新垣結衣さんも桐谷美玲さんの名前があがりますけど理由はメイクの影響もあると思いますが

二人とも猫っぽい切れ長の目をしているところでしょうかね。

よくやるアヒル口なんかは桐谷美玲さんに似ていると思います。角度によってはそっくりの写真もありますね。

 

 

三愛水着の過激な画像

久松郁実

http://www.incent.jp/illume/model/hisamatsu/index.html

久松郁実さんと言えば株式会社Ai(親会社:株式会社ワコール)がプロデュースする水着通販サイト「三愛水着学園」の

2014年イメージガール(2015年は朝比奈彩)でしたがその水着画像がエ◯かわいいと話題になっています。

 

三愛水着学園のサイトはこちらからどうぞ。足りない欲張りの方はこちらもどうぞ

小麦色に焼けた肌に水着がよく似合っています。

気になるカップは?

久松郁実

http://www.incent.jp/illume/model/hisamatsu/index.html

久松郁実さんの気になるカップですがプロフィールを見てみると

サイズ:T=165cm B=83 W=59 H=86 SH=23.5

となっています。ちょっと意外というかもう少し大きく見えます。

カップの方はDでした。

まだまだ気になるがあるので情報が入ったらまた追加します。

是非また来てください。では。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ