サーティーワン福袋2016 中身はイヤホンかクラッチバッグ!予約店舗や発売日は?

Sponsored Link

サーティーワンアイス福袋は毎年人気ですね。

こんな寒い冬に温かい暖房の中で食べるアイスもなかなか贅沢で良いですよね。

今回はサーティーワンアイスの福袋2016について取り上げます。


【注目】

熱すぎる!!これから始まる楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はコメントください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。


サーティーワン福袋2016の中身はイヤホンかクラッチバッグ!

サーティーワンアイスの福袋は毎年「アイスギフト券」+「オリジナルグッズ」で構成されています。

因みに2015年はレジャーシートか弁当箱を選ぶスタイルで共通アイテムとしてハンドタオルとメモ帳とがま口が付いていました。

スヌーピーとのコラボグッズはここでしか手に入らないのでスヌーピー好きは是非ゲットしておきたいですよね。

2016年はイヤホンかクラッチバッグがあるようです。

おそらく今年もスヌーピーとのコラボグッズになりそうです。

どちらも実用的で可愛いアイテムだと思いますので気になりますよねー。

そしてもちろん「アイスギフト券2,000分」!

https://twitter.com/achun_flower/status/550496653803675648 https://twitter.com/oemirin/status/550525657185140736

ギフトカードが2,000円分なのでそれだけで元が取れてしまいますね。

し・か・も!

ギフトカードに有効期限がないのは本当にありがたい!

いくら好きでも有効期限が1ヶ月だとちょっと無理しないと食べられないですが、

有効期限が無いのならギフト券は冬に貰ってアイスを食べるのは夏なんてことも出来るわけです。

これは本当にありがたい!

アイス好きにはたまらない、サーティーワン福袋、お得すぎでしょ!

ヘッドホンかクラッチバッグで悩むところですが、2つ買っても4,000円。

ギフト券に有効期限が無いことを考えるとアイス好きは2つとも買ってしまうのが賢い選択と言えますね。

Sponsored Link

サーティーワン福袋2016の予約店舗や発売日は?

サーティーワンアイスの福袋は毎年1月1日に発売されているので今年も同様だと予測されます。

予約にかんしては店舗で予約できるようですが、全店舗が対象ではないみたいなので最寄りの店舗で予約可能か確認してくださいね。

店舗一覧はこちらからどうぞ

販売開始から1時間ほどで売り切れるお店もあるみたいなので予約しておいたほうが確実ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!


【注目】

熱すぎる!!これから始まる楽して稼げる方法を完全無料でシェアします。(2016年11月)

興味がある方はコメントください!今すぐ始めた人が絶対得をします!かなりやばいです。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ