石田雅美はバツイチ・不倫ではない!?浅井企画で関根勤の元マネージャーの画像 

Sponsored Link

石田雅美(いしだ・まさみ)さんがココリコの遠藤章造さんとの再婚が発表されました。

石田雅美さんは浅井企画で関根勤さんや流れ星のマネージャーを務めており、

2010年にワタナベエンターテインメントのチーフマネージャーの山田俊介さんと結婚しましたが、同年に離婚しています。

 

ということで、2007年に千秋さんと離婚した遠藤章造さんとはバツイチ同士の再婚だと言われていますが、

ネット上では石田雅美さんが実はバツイチではないとも言われているようです。

今回は石田雅美さんについて

浅井企画で関根勤の元マネージャーの石田雅美さんとは?

前述のとおり、2010年に山田俊介さんと結婚しています。

元々、石田雅美さんも山田俊介さんと同じくワタナベエンターテインメントでマネージャーをしていて、先輩後輩の間柄だったようです。

 

浅井企画では関根勤さんや流れ星のマネージャーとして活躍する一方、

その容姿から美人マネージャーとしてテレビに出演することもありました。

2011年放送された「お願い!ランキング」や「美人マネージャーランキング~芸人担当編~」でテレビ出演した当時の年齢が26歳だったので現在は30歳くらいですね。

 

美人というだけでなく、かなりやり手で関根勤さんからは愛車のベンツの管理を任されるくらい信頼されていたようです。

気になる石田雅美さんの画像はこちら

石田雅美

http://image.search.yahoo.co.jp/

画像が粗くてわかりづらいですが、なかなかお綺麗な方なんじゃないですかね。

どことなく気の強そうなところが前妻の千秋さんに似ていると思うのはわたしだけでしょうか。

Sponsored Link

石田雅美はバツイチでも不倫でもない!?

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの発表によると

近日中に入籍します。お相手は妊娠しています

との事で、遠藤章造さんとはこれから幸せな家庭を築いていくことと思いますが、

気になるのは遠藤章造と石田雅美さんが不倫関係にあったのかということ。

 

山田俊介さんと結婚したのが2010年4月。

大手事務所のマネージャーの結婚ということで盛大な結婚式が行われたようですが、2010年11月にわずか半年ほどで離婚しています。

離婚理由などは語られていませんが、どうやら石田雅美さんが山田俊介さんと住む家を出たようです。

芸能界は私のような一般人にはわからない世界ですが、さらに同業となるとタレントではなくても色々と仕事上の意見の食い違いなども多そうですよね。

 

遠藤章造さんとの交際が発覚したのが2011年5月頃の事ですが、この時点で交際機関半年であると報道されました。

ということは、半年遡ると丁度、山田俊介さんを離婚した2010年11月頃となります。

交際発覚が2011年5月で交際期間が丁度、半年なら不倫関係にはない事になりますね。

 

ただ、これは何をもって「交際」と捉えるかによるところが大きいと思うんですよね。

例えば2010年の4月の結婚直後に知り合っていて、2人で食事をしたりデートをしたりしていて、

関係を持ったのが2010年の11月ということなら不倫と言われてもしょうがないですし、

そこは2人にしかわからないところです。

私個人としては離婚の理由に少なからず影響しているのではないかと思いますが….。

 

そして石田雅美さんが実はバツイチではないという意見もあります。

あまりにもスピード離婚であった為、籍を入れる前に別れたのではないかという事ですが、

少なくとも結婚した時点では遠藤章造さんとの交際は無かったと思いますし、

大手芸能事務所のチーフマネージャーが盛大に結婚式を挙げたのに、

その後に入籍をしないというのは不自然過ぎますよね。

山田俊介さんとの間に子供はいないようですが、石田雅美さんがバツイチだというのはほぼ間違いないでしょう。

 

そう言えば大晦日のガキの使いにも例年通り千秋さんが出演するようですが、

もしかするとこの辺りもネタになっている可能性が高いですよね。

と言うか、妊娠が発覚したのも理由の1つかも知れませんが、

交際5年にも関わらず、このタイミングで発表したは、もしかして「ガキの使い」の番宣も兼ねてたりして?

だとしたら芸能界怖すぎ….。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ