たくぽんの本名は三好拓馬で元ジュノンボーイのジャニーズ好き!

Sponsored Link

たくぽんさん、笑顔が可愛いくて若い女性に大人気のモデルさんですね。

その愛らしい笑顔で中毒者も続出しているようです。

今回はたくぽんさんについて取り上げてみます。

  • たくぽんの本名は三好拓馬で元ジュノンボーイ?
  • たくぽんはジャニーズ好き!というかジャニヲタ(笑

たくぽんの本名は三好拓馬で元ジュノンボーイ?

結構、有名なので知っている人は今更な情報ですが、たくぽんさんの本名は三好拓馬(みよし・たくま)さん。

たくぽんのプロフィール

 

名前:三好拓馬(みよし たくま)

誕生日:1994年6月26日

出身:福岡県

身長:175cm

福岡県北九州市出身(今も?)の21歳のモデルさんです。

出身高校は福岡県立光陵高等学校のようですね。

たくぽんの名前の由来はもちろん名前が拓馬だからなのですが、

高校時代に生徒会長をしていて執行部のメンバーから”たくぽん”と呼ばれていたニックネームを現在もそのまま使っているのです。

たくぽんさん、実は双子なんです。

二卵性双生児なのでそっくりというわけではないそうですが、たくぽんさんがこんなにイケメンなのだから、兄弟の顔も見てみたいですよね~。

 

2009年に第22回JUNONBOYスーパーボーイコンテストに応募しています。

こんなイケメンでも最終選考までは残っていないんですよね…。

最終選考に充分残れそうなんですけどね。

 

たくぽんさんは現在、セレクトショップ「WOMB(ウーム)」で専属モデルとして活動しています。

過去にはツイキャスでCAS主として動画配信をしていて好評だったのですが、現在は残念ながら動画配信はしていないようです。

楽しみにしているファンが多いので復活してあげて欲しいですね。

Sponsored Link

たくぽんはジャニーズ好き!というかジャニヲタ(笑

たくぽんのジャニーズ好きは知っている人には有名な話ですよね。

その熱烈なジャニーズ好きはたくぽんファンだけでなく、ジャニーズファンにも知られているみたいですね。

ジャニーズ好きというか殆どジャニヲタのレベルみたいですけど。笑

 

そんなに好きならジュノンボーイじゃなくてジャニーズに入れば良かったのに。

こんなイケメンで笑顔が可愛いければそれだけで普通に人気アイドルになってるでしょ?って思うんですけどね。

 

笑顔がモットーなんだそうですが、この辺りもただのモデルにしておくには勿体ない逸材ですよね。

本当に今からでもジャニーズに入れば良いのに。

 

これだけ人気者オーラがある人なので、これからテレビなんかにも出演する機会が増えるんじゃないでしょうか。

これから注目のモデルさんですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ