XOX(キスハグキス)全員イケメン過ぎ!プロフィールや彼女の噂は?バトシンに注目!

Sponsored Link

XOX(キスハグキス)はソニー・ミュージックとモデルのとまんさんを筆頭にした今、注目度急上昇中の男性グループです。

それにしても全員イケメン過ぎだろ!

今回はXOX(キスハグキス)のプロフィールや彼女の噂についてまとめてみました。

  • XOX(キスハグキス)イケメン過ぎ!メンバー全員のプロフィール
  • XOX(キスハグキス)の彼女の噂は?
  • XOX(キスハグキス)のバトシンに注目!

XOX(キスハグキス)イケメン過ぎ!メンバー全員のプロフィール

イケメンが多いグループは最近では珍しくはないですけど、ここまでメンバー全員がイケメンってグループはそうないですよね。

 

今年、デビューしたばかりなのでまだ良く知らない人もいるかと思いますが、2016年以降のブレイクが期待されるグループなので改めてメンバーを紹介します。

とまんのプロフィール

https://twitter.com/_SWEATM/status/717355284901928960

生年月日:1993年9月14日(22歳)

血液型:A型

出身地:宮城県

身長:163cm

体重:38kg!?

担当カラー:青

特技:英語・韓国語

趣味:掃除・新大久保で食事

本名は分かりませんが苗字は”佐々木”みたいですね。

志村禎雄(しむら・さだお)のプロフィール

https://twitter.com/Shimura_Sadao/status/718565469708374016

愛称:だおくん

生年月日:1995年7月21日(20歳)

血液型:O型

出身地:フィリピン(フィリピンと中国、日本のクォーター)

身長:172cm

担当カラー:黄色

特技:ダンス・タガログ語(タガログ語はフィリピンの言語の1つ)

雑誌「Samurai ELO」の専属モデル。

バトシンのプロフィール

生年月日:1995年8月5日(20歳)

血液型:O型

出身地:三重県(スペイン系フィリピンと日本のハーフ)

身長:176cm

担当カラー:赤

特技:ギター、ダンス、手品

雑誌「STREET JACK」の専属モデル。

「Zipper」、「Ranzuki」などでも活躍中。

田中理来(たなか・りく)のプロフィール

生年月日:1997年5月23日(18歳)

血液型:O型

出身地:宮城県

身長:171cm

担当カラー:紫

特技:ギター弾き語り

木津つばさのプロフィール

生年月日:1998年1月7日(17歳)

血液型:B型

出身地:広島

身長:165cm

担当カラー:黄緑

特技:サッカー

メンバー最年少の17歳!

XOX(キスハグキス)の彼女の噂は?

メンバー全員が超イケメンのXOX(キスハグキス)について熱愛彼女の噂などをまとめました。

 

リーダーとまんさんは現在彼女はいないとのこと、

メンバーのなかで食事やファッションなど一番拘りが強いとまんさんなので

彼女の条件はなかなか厳しそうだと思うのは私だけじゃなないですよね。

 

志村 禎雄さんも彼女はいないそうです。

 

田中理来さんも、彼女はいないそうです。本当に??

因みに好きなタイプは、「元気で優しい人」だそうです。

 

木津つばささんについても彼女や噂はないようです。本当ですかねぇ???

 

これだけイケメンなのに誰も彼女がいないなんてちょっと信じがたいですが、

女性アイドルの場合は恋愛禁止が基本ですし、

男性グループも夢を売る商売という意味では一緒ですからね。

 

事務所的な取り決めがあるのかも知れませんよね。

じゃなきゃ、これだけイケメンなのにメンバー全員彼女がいないとかありえないでしょ!

Sponsored Link

XOX(キスハグキス)のバトシンに注目!

上で敢えて触れなかったバトシンさんは、12月28日放送の

日本テレビ『好きになった人 13』で藤田ニコルさんの憧れの人として登場しました。

そのルックスに「かっこいい!」「王子様だな!」と生で見るバトシンさんのイケメンぶりに思わず声があがっていました。

雑誌の撮影で知り合ったバトシンさんをそのルックスだけでなく、

藤田ニコルさんを気遣う優しい性格に

「見た目だけじゃなく中身もイケメン!」

とすっかり嵌ってしまった藤田ニコルさんは

 

「ゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです。お願いします。」

と番組で公開告白!

 

バトシンさんもにこるんの好意に気付いていたようでにこるんの告白に握手で応えました。

 

バラエティ番組で引っ張りだこのにこるんの彼氏(?)という事で超絶イケメンのバトシンさんに注目が集まりそうです。

 

と、同時にバトシンさんが所属するXOX(キスハグキス)への注目度も高くなるはず!

これだけのイケメングループですからちょっとしたきっかけで大ブレイクする可能性は十分ありますよね。

これからのXOX(キスハグキス)の活動に注目です!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ