藤田ニコルが激ヤセした理由!失恋相手は大橋桃太郎?バトシン?

Sponsored Link

藤田ニコルさん(にこるん)が激ヤセ画像を2016年4月11日のTwitterで公開しました。

あまりの激ヤセぶりに心配する声や「にこるん今も細いよ」「今の方がかわいいよ」

という励ましの声やなかなかダイエットに成功しない(?)人たちからは

「うらやましい!」なんて声もあるようです。笑

https://twitter.com/0220nicole/status/719181903731957761

今回の激ヤセは失恋が原因だったようですが、彼氏がいたんですね!?

もしかしてバトシンさん!?

藤田ニコルさんの彼氏と言えば高校時代から付き合っている大橋桃太郎さんのイメージが強いですよね。

藤田ニコルさんが激ヤセした失恋相手は誰だったのでしょうか?

藤田ニコルが激ヤセした理由はバトシンとの失恋!?

2015年12月に放送されたテレビ番組「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!」で

読者モデルでXOX(キスハグキス)のメンバーでもあるバトシンさんに公開告白をした事が

話題になりましたよね。

XOX(キスハグキス)全員イケメン過ぎ!プロフィールや彼女の噂は?バトシンに注目!

バトシンさんのルックスに一目惚れをした藤田ニコルちゃんは、

撮影現場でのバトシンさんの優しさに触れ、ますます好きになったって話してましたね。

そして番組内では

ゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、

私とデートしてくれたら嬉しいです。お願いします。

と公開告白。

結果はバトシンさんも藤田ニコルさんの告白に握手で応えました。

その後、2人は付き合ったものの破局を迎えたのでしょうか?

 

王子様キャラのバトシンさんとお姫様キャラの藤田ニコルさんのカップルはお似合いだったんですけどね。

Sponsored Link

藤田ニコルが激ヤセした理由は大橋桃太郎との失恋!?

藤田ニコルさんの彼氏といえば大橋桃太郎さんのイメージが強いですよね。

 

お父さんは「ほんまでっかTV」にも出演している医師の亀井眞樹さんだったり、

お母さんも医師で、偏差値66の日本大学第二高校に進学したくらいですし実は頭が良いんですよね。

 

しかも「UP TO YOU.」というイベント企画グループの初代代表として1500人規模のイベントを成功させるという、

カリスマ性も持ちあわせているんですから、藤田ニコルさんでなくても好きになる気持ちはわかりますよね。

 

結局、藤田ニコルさんが中学生の頃から付き合っては別れてを2度程繰り返して、

2015年の5月に破局したことをTwitterで告白しました。

多感な中高生時代に付き合っていた彼氏の影響はとてつもなく大きいものですよね。

結局、失恋相手は大橋桃太郎?バトシン?

結局、失恋相手は誰なのか?

ということなんですが、バトシンさんとはお付き合いしているかは分かりませんが、

少なくとも仕事での関係は現在も良好のようです。

この感じだと激ヤセの原因ではなさそうですよね。

 

大橋桃太郎さんと破局したのは2015年5月です。

ここ半年くらいで藤田ニコルさんがここまで細かったという記憶はないですし、

時期的な事を考えてもやはり大橋桃太郎さんとの破局が激ヤセの原因だったんでしょうね。

 

何度も別れたり付き合ったりを繰り返していたとしても失恋を受け入れざるを得ない時のショックは大きかったんでしょうね。

さらにこんなツイートも発見しました。

https://twitter.com/0220nicole/status/719482324186836992

これって彼氏が今はいないってことですかね??

それとも、そろそろ新しい熱愛情報が!?

 

失恋のショックで激ヤセっていうのは流石にかわいそうですけど、

男の人はちょっとスリムな女性に惹かれる事が多いですよね。

 

みんなが細い体型を好きだってわけじゃないと思いますけど、

やっぱりバランスですよね。

ぽっちゃりが好きって人もだらしない感じの太り方は顔が可愛くても勿体ないなぁと思います。

どうすれは失恋じゃなくて健康的な痩せ方が出来るんでしょうかね。

XOX(キスハグキス)全員イケメン過ぎ!プロフィールや彼女の噂は?バトシンに注目!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ