杉田あきひろの現在は?過去のスキャンダルや病気の噂の真相は?

Sponsored Link

杉田あきひろさんについて。

歌のおにいさんでした杉田あきひろさんの近況が知りたいです。

yahoo知恵袋にこんな書き込みがありました。

そう言えば現在は何をしてるんでしょうかね。

 杉田あきひろ

うたのおにいさんの顔なんてあんまり覚えてないけど、

色黒の茶髪で歴代のうたのおにいさんの中では一番特徴があったし、

良くも悪くも「らしくない」うたのおにいさんでしたよね。

 

今回は杉田あきひろさんの現在と過去のスキャンダルや病気の噂について

杉田あきひろの過去のスキャンダルや病気の噂

実は杉田あきひろさんには2000年にお薬の使用疑惑のスキャンダルがありました。

 

サンデー毎日に『(薬使用の)記事を出すぞ』と脅されたとか、

その時は「そんなスキャンダルを流されたらイメージダウンは必至」と

なんとか回避すべく、お金で解決したようです。

 

事実無根ならこういう時は払っちゃだめですよね。

その後もまた付け込まれそうですし….。

 

その後、発売元の毎日新聞社に損害賠償を求める裁判を起こしていますが、

順序としては逆ですよね、事実無根でもこんなスキャンダルは悪いイメージが付いてしまいますよね。

 

歌のお兄さんとして活動していたのが過去であってもやっぱりクリーンなイメージは求められるわけですし、

スキャンダルは命取りになりかねない、ましてお薬使用疑惑なんてただの噂でも絶対まずいですよね。

杉田あきひろの病気の噂

そもそも何故、お薬使用疑惑があったかというと、うたのおにいさんになったのが1999年なのですが、

2000年頃から茶髪で日焼けした皆さんがよく知っているビジュアルになったのです。

 

お薬を注射する人って注射の跡を目立たなくする為に日焼けして隠したりするんですよ。

だから何故か急に無意味に日焼けをするようになったりした人は疑われたりするんですよね。

 

そう言えば清原もいつの間にか日焼けキャラになってたけど、これも多分そういうことなんだよな。

って言うか完全に現役の頃ですよね。

本当は過度な筋トレや自重で膝を壊したんじゃなくて…..。

 

まぁ、日焼けくらいなら杉田あきひろさんの場合は「加藤鷹に似てるなぁ」くらいで済みそうなんですけどね。

 

更にこの頃、ちょっと挙動不審だったり、歯の状態がかなり悪かったみたいで、

それがストレスとか何かの病気だったのかはわからないですけど、

そんなことが重なっていたのでお薬使用疑惑を持たれてしまったんですね。

Sponsored Link

杉田あきひろの現在や近況は?

杉田あきひろ

さて本題の杉田あきひろさんの現在や近況についてですが、

2013年に所属事務所を「HEROX エンターテイメント」に移籍しています。

今までの歌手・俳優活動の他にシャンソン歌手としてもライブハウスで定期的にライブ活動をしているようです。
杉田あきひろ

相変わらず色黒ですね。笑

髪が茶髪じゃなくなってるのが余計に「濃いっ!」て感じですが、お元気そうです。

 

地上波ではあまりお見かけしないように感じますが、年明けにはNHKのBSプレミアムにゲスト出演しています。

やっぱり、まだ「うたのおにいさん」のブランドは活きてますね。

 

今回はちょっと気になった、杉田あきひろさんについてお届けしました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ