木村涼香のカップが予想外に!?すっぴん画像がかわいすぎ!

Sponsored Link

木村涼香(きむら・すずか)さんがGackt主演の映画「カーラヌカン」のヒロインに抜擢されました。

元新体操選手で国体優勝の経験を持っていることもあって注目を集めていますね。

 

Gackt自身、主演映画は14年ぶりということもあって映画自体の注目度も高まっていますが、

おそらく今後はヒロインの木村涼香さんにもスポットが当たる事になると思うので、

今回は木村涼香さんについて取り上げます。

木村涼香ちゃんのプロフィール

木村涼香

Gackt主演の映画「カーラヌカン」のヒロインに抜擢された木村涼香ちゃんについて、

まだあまり情報がなさそうなので簡単なプロフィールを紹介します。

名前:木村 涼香(きむら すずか)

生年月日:1997年7月10日

年齢:18歳

出身地:東京都世田谷

身長:167cm

体重は非公開となっていますが、写真を見る限り、背は高いですが細身なので50kg前半、

52~54kgくらいでしょう。

 

前述のとおり、新体操で国体優勝経験があります。

2013年の東京国体、新体操団体での優勝ということで調べてみました。

2013年の東京選抜チームに所属していたはずなのですが、

第68回国民体育大会

順位 県名 チーム名 メンバー名 総合得点 個人得点
1 東京 選抜 安藤,笠井,高浦,阿部,岩元 27.7500 13.2000

全員の名前は掲載されないのでしょうか?

何故か木村という名前がないんですよね。

それとも木村涼香は本名ではないのでしょうか?

当時の画像がほとんどなく、画像サイズも小さかったので残念ながら特定することは出来ませんでした。

 

4歳から始めた新体操でしたが芸能界に入るという夢の為、コーチの反対を押し切って、

芸能界入りしたという事で意志が強い子なんでしょうね。

 

芸能界で生き残るにはこれくらいの強さは必要ですからね。

将来、大女優になるかも知れませんね。

木村涼香ちゃんのカップが予想外に!?

新体操の選手は基本的に細身の方が多い印象ですし、

どちらかと言うと童顔なのでカップについては敢えて触れる必要はないのではと思っていました。

 

でもTwitterなどに投稿されている画像を見るとちょっと放置出来ないくらいご立派なようです。

 

スリーサイズは83-61-85ということでサイズ自体はそれほど大きくないのですが…。

Twitterの画像を見て驚愕!!

悟空

別にやばくはないんですけどね。

 


おや!?

これは!?

 

最初はカップはせいぜいDくらいかと思っていましたが少なくてもFはありますよね!?

 

なかなかの逸材ですね!

童顔のFとかちょっとやばいですね。

でもこのあたりは本人も気付いているはず!

 

なかなかの策士です、18歳だからといって侮れませんね。

Sponsored Link

木村涼香のすっぴん画像がかわいすぎ!

ちょっとテンションがあがってしまいましたが、カップの話は一旦置いておいて、

童顔なのは見ればわかると思いますが、すっぴん画像もなかなかかわいい涼香ちゃん。



18歳なので肌がツルツルなのは当然かも知れないですが、すっぴんもかわいいですね!

メイクも基本的にナチュラルな感じでとても好感が持てますね。

 

今回は正統派女優に育って欲しいという期待もありつつ、

まだ若いんだしグラビアも平行してやって欲しいという勝手な希望を持たせる

期待の新人・木村涼香ちゃんのカップやすっぴん画像についてお届けしました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ