ローラの熊本炊き出しが有田哲平の実家近くなんだけど!結婚はある!?

Sponsored Link

ローラさんが4月27日に熊本地震の被災地へ自ら志願して炊き出しのボランティアを行ったことが話題になっています。

 

ローラさんは4月9日から仕事のためロサンゼルスに行っていたのですが

仕事先のロサンゼルスから帰国後、「どうしても熊本に行きたい」とお忍びで熊本へ向かい、

被災地の方々に豚汁を振る舞いました。

ほぼ毎日TweetしていたローラのTwitterのアカウントも地震後のこの投稿を最後に更新が止まっていました。

黒い帽子を被って変装?していたようですが、あの顔立ちと声とスタイルでは案の定、即バレ(笑

その様子がツイッターなどで拡散されて話題になっています。

有田哲平 戸田恵梨香似の彼女は誰?フライデーのスレンダー美女と結婚!?

ローラの熊本地震の被災地炊き出し場所はどこ?

今回、ローラが炊き出しを行ったのは熊本地震の被災地のうち熊本市益城町の避難所です。

益城町は震度7と被害も大きかったですからね。

益城町立第二保育所にも行ったようですね。

これは嬉しいですよね。ローラさんの明るいキャラは地震で傷ついたり、

避難生活で疲れた被災者の方を元気付けてくれそうですよね!

明るい気持ちにさせてくれるローラさんの魅力は本当に素晴らしいですよね。

Sponsored Link

ローラの炊き出し場所って有田哲平の実家近くじゃね?

今回のローラさんの炊き出しは熊本市や益城町と報道されています。

益城町は益城町立第二保育所益城中学校付近で行ったようです。

(他の場所にも行ったかも知れませんが。)

熊本市の方は東本町団地で行ったようです。

東本町は熊本市東区なんですね。

東区は今回、被害の大きかった阿蘇郡南阿蘇村や益城郡益城町からはやや離れています

そしてかねてより熱愛相手で結婚間近と噂されている

くりぃむしちゅーの有田哲平の出身地が「熊本県熊本市東区」なんですよね。

 

ただ有田さんの大学時代にお父さんの会社が倒産して実家を手放し、ご両親が離婚された後にお父さんは亡くなっているので、

現在も東区に実家があるかはわかりませんが、出身地であることは間違いなさそうです。

 

今回のローラの炊き出しボランティアは熊本の被災者の方を勇気づけようとしての行動だと思いますが、

東本町の団地を選んだのは偶然ではないと思うんですよね。

 

もし有田さんのお母さんがまだ東区に住んでいるならとか。

お母さんがいなくても熱愛相手の出身地を元気づけようとしての行動では?

と勘ぐってしまうのですが。

 

でも有田さん「クリーム有田に熱愛報道!お相手は?」(4月28日)こんな報道されてるんだけど…。

相手は誰なんだ??

どうなんだろ、本当にローラと結婚はないのかな。

最後までお読み頂きありがとうございました。

有田哲平 戸田恵梨香似の彼女は誰?フライデーのスレンダー美女と結婚!?

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ