有田哲平 戸田恵梨香似の彼女は誰?フライデーのスレンダー美女と結婚!?

Sponsored Link

有田哲平さんに新しい彼女がいるとフライデーがスクープしました!

有田哲平さんと言えばつい先日まで「ローラとの結婚Xデーは3月30日!?」なんて

噂もあったのに実はローラさんとはとっくに破局していて、

3億円とも言われている豪邸で新しい彼女と半同棲生活を送っているんだとか。

 

フライデーでは戸田恵梨香似のスレンダー美女と報道されていますが、

誰なんでしょうか?

果たして本当にローラさんではなく、この戸田恵梨香似の彼女と結婚するのでしょうか?

ローラの熊本炊き出しが有田哲平の実家近くなんだけど!結婚はある!?

有田哲平 ローラと破局後、3億円豪邸を購入していた!

有田哲平とローラさんの熱愛が報じられたのが2012年のこと。

元々、芸能界でもモテ男として有名だった有田さんは

深田恭子、坂下千里子、安田美沙子、仲間由紀恵などと言った美女と噂になっていました。

 

どこまで本当でどこからがただの噂なのかはっきりしませんが、

全て本当ではないとしても、逆に全てがただの噂ではないと言うくらいにはモテていましたよね。

 

それがローラさんとの熱愛を報じられてから浮いた話が一切表には出てこなくなっていましたし、

年々、ローラさんとの熱愛が既成事実のように語られ、最近では結婚秒読みとまで言われていました。

 

しかもローラさんとの熱愛報道の後に当時住んでいたマンションを引き払い、

都内一等地に総額3億円とも言われる一戸建ての豪邸を購入していました。

この一戸建ての豪邸購入はローラさんとの結婚がより一層、

信憑性を帯びて語られる理由の1つにもなっていました。

Sponsored Link

戸田恵梨香似の彼女は誰?フライデーのスレンダー美女と結婚!?

しかし、今回フライデーに半同棲をスクープされたのはローラさんではなく

戸田恵梨香さん似のスレンダー美女」と言われている女性。

新しい彼女なのでしょうか?

スクープされたのは4月上旬。

3億円の豪邸に有田さんの愛車ポルシェが戻ってきたのですが、

そのポルシェを運転するのは有田さんではなく戸田恵梨香似のスレンダー美女で、

有田さんはその助手席に乗っていたとの事。

 

自分の愛車、しかもポルシェですから、よほど信頼していないと運転させないですよね。

ただの友人ではなさそうですよね。

というか、この日は結局この戸田恵梨香似のスレンダー美女は3億円豪邸に泊まっているわけですし、

この日だけでなく、連日スーパーに買い出しにいくほどの半同棲状態なわけですから完全に彼女と見て間違いないですよね。

 

ローラさんが有田さんの出身地である熊本の被災地への炊き出しボランティアに行った件もあったので、

最近はそれほど話題にはなっていませんでしたがローラさんと有田さんはなんだかんだで結婚すると思っていたので意外でしたね。

 

フライデーの直撃取材には「いや、ちょっと・・・すいません」と何も語りませんでしたが、

否定をしないところを見ると少なくとも交際はしているでしょうし、

有田さんの年齢的なことを考えても結婚を意識していないはずはないですよね。

 

彼女については親しい芸人仲間にしか話していないようですが、

一般女性で実は結婚目前なんだとか。

 

一般女性と言っても芸能人の場合、完全に一般人ということはあまりなく、

元モデルとか元女優、報道関係の仕事をしている人が圧倒的に多いので、

この女性も雰囲気から察するに元モデルとかではないかと思います。 

 

まだ情報が少なくて特定は出来ていませんが情報が入ればまた追記していきます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ローラの熊本炊き出しが有田哲平の実家近くなんだけど!結婚はある!?

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ