櫻井翔が綾瀬はるかを抱きしめた!?お似合いな2人の熱愛報道て本当!?

Sponsored Link

櫻井翔さんと綾瀬はるかさんに熱愛報道!?

2人とも、日本人じゃなくてもアジア圏に住んでいれば誰でも知ってるくらいの超有名人ですが、熱愛報道は本当なんでしょうか?

 

しかも「櫻井翔さんが綾瀬はるかさんを抱きしめた」って噂!
どちらのファンにも…いや、ファンというわけではなくても気になる所ですよね!?

今日はこの辺りについて掘り下げてみましょう。

櫻井翔が綾瀬はるかを抱きしめた!?

そもそもこの噂の出処はどこなのか?
なんでこんな噂があるのか。

 

実際に見た人がいるのか?
写真週刊誌に撮られたとかいう話ならもっと大きな話題になっているだろうから、
そんな事はまずないのですが……

 

じゃあドラマ?

テレビ番組?

 

色々と調べてみましたが、過去にテレビやドラマで
櫻井翔さんが綾瀬はるかさんを抱きしめたシーンは無いようです。

 

となると本当に2人のプライベートでの事なのか?

気になるので「櫻井翔 綾瀬はるか 抱きしめた」と検索してみます。

 

 

な~んにも情報がないですね。笑

 

それらしきタイトルのサイトも見つかりましたが、
記事内容をみても具体的には書いていないし、少なくても公にされている事ではないようですね。

 

じゃあ、ただの噂なのか?それとも誰かの妄想なのか?

なんで「櫻井翔 綾瀬はるか 抱きしめ」なんて出てくるの?

結論を言うとYahoo!などの検索サイトではよく起きるただのエラーみたいなものです。

わかりづらいですよね?
「櫻井翔」と検索して検索窓の下に出てくる単語は櫻井翔さんと一緒によく検索されたり、
関連性のある単語が表示されるのですが、その他にも

 

 

「櫻井翔」と一緒に記事に書かれることが多い単語も表示されるのです。
もう少しわかり易く説明しますね。

芸能人を専門に記事を書いているブログがあるとします。
芸能人を中心に記事を書いているので「櫻井翔」という単語が出てくる事は当然あるでしょう。

 

同じく綾瀬はるかさんも人気女優ですから、そのブログの別の記事に取り上げられても不思議ではありません。
紅白の司会をした事で2人の仲を気にして「櫻井翔 綾瀬はるか」と検索した人も実際に多かったと思います。

そうするとYahoo!の検索エンジンでは「櫻井翔」と関連性の高い単語として「綾瀬はるか」が認識されます。

 

更に「櫻井翔 綾瀬はるか」を含むブログ記事の中に「抱きしめ」という単語の出現頻度が多ければ、
「櫻井翔 綾瀬はるか」と関連性の高い単語として検索窓に表示されるのです。

今回の「櫻井翔 綾瀬はるか 抱きしめ」の真相はそういう事です。

Sponsored Link

お似合いな2人の熱愛報道て本当!?

「櫻井翔が綾瀬はるかを抱きしめた」というのが何の根拠もないことだとしても
2人の熱愛報道についてはどうなんでしょうか?

よく言われるのは「紅白の司会の時に綾瀬はるかさんが櫻井翔さんに耳打ちした」というやつですよね?
他のテレビ番組で共演した時に仲良さそうだったみたいな。

でも綾瀬はるかさんってちょっと天然で人懐っこい感じじゃないですか。

恐らく誰に対してもそんな感じで接するんだと思いますけど、
相手がトップアイドルの櫻井翔さんだからファンの方からすると、
「もしかして綾瀬はるかと付き合ってるの!?」なんて誤解を生んだのではないでしょうか。

僕個人の意見としてはこの2人の熱愛報道はガセネタです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ