荻上チキの不倫LINE画像が流出!これは恥ずかしい…。

Sponsored Link

荻上チキさんの不倫LINE画像が流出した。

報道したのは今年に入ってからノリノリの週刊文春。

 

またもや文春砲がさく裂したわけだ。

 

荻上チキさんはサンデーモーニングやラジオのパーソナリティとして活躍しており、

どちらかというと硬派な印象だっただけにやや裏切られた感が強い。

 

今年に入って不倫報道が本当に多いのは何なんだろう。

今年に入って不倫している人が増えた訳ではもちろんないと思うけど。

 

1996年、石田純一の「不倫は文化」発言から20年。

※実際には石田純一は言ってない。

「文化や芸術といったものが不倫から生まれることもある」と言っただけ。

しかも川島なお美の受け売りだったらしい。

 

本当に不倫が文化になりつつあるのではと思わざるを得ない。

奇しくも今回は「準備不足」として都知事への立候補は見送った石田純一が、

実は水面下で不倫を文化として認知させる為の啓蒙活動(準備)をしていたのか

なんて…..あるわけがない。

Sponsored Link

話は荻上チキさんに戻すが

 

荻上チキさんは既婚でお子さんもいる。

 

不倫相手は仕事で知り合った出版関係に勤める20代の女性。

「妻とはもうすぐ別れるから」と言い続け同棲関係を続けていたようだ。

しかし、「子供に会えなくなるのがつらい」と結局、妻の元へと帰った経緯から、

今回のLINE画像は不倫相手の女性が流出させた可能性が非常に高いとされている。

 

荻上チキさんは「関係は解消した」としているが、

相手の女性は「現在も同棲している」と主張が食い違っている。

 

真面目で硬派な若手の論客として今後の活動を期待する人も

いたと思うが…。

 

肝心の流出したLINEの画像では「赤ちゃん言葉」を使い、

そのパブリックイメージを覆すかっこ悪さだと言われている。

chiki

赤ちゃん言葉というのは「すきすきだいすき」の箇所だと思うが

これを指して「荻上チキは赤ちゃん言葉を使う」みたいな言われ方をしているようだ。

 

ただ文脈を見る限りは赤ちゃん言葉の「すきすきだいすき」ではなく、荻上さんが、ちょっと引き気味というかお疲れな感じがする。

 

「すきすきだいすき」とは言ってるものの

「はいはい、わかったわかった」みたいな対応がめんどくさいという

印象をうけますよね。

漢字に変換するのもめんどくさいみたいな。

 

実は荻上さん、プロ彼女に嵌められたんじゃないか?

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ