「ゲーム・オブ・ウォー」のCMに出演の俳優は誰?渋川清彦がカッコイイ!

Sponsored Link

「ゲーム・オブ・ウォー」のCMに出演している俳優は誰?

渋川清彦

最近やたらテレビで伊勢谷友介さんが出演してる「ゲーム・オブ・ウォー」のCMを見る。最近はあんまりゲームやらないけど世界的に結構盛り上がってますね。

要は戦略系シミュレーションゲームみたいな感じなんだと思うけど世界86ヶ国のゲームランキングで1位になったとか。ワールドワイドに人気があるゲームです。

 

そんな話は置いといて、伊勢谷友介さんはもう誰でも知ってるイケメン俳優だけど同じくこのCMに出演してるもう一人の俳優がカッコイイので紹介します。

この方です。(画像中央)

渋川清彦

伊勢谷友介さんと比べると出演時間も短いので知ってる人でもちょっと気づかないかもね。日本の映画をよく観る人は顔くらいは見たことあると思うけど。

主演級ではあまりないけどドラマにもちょこちょこ出てます。最近だと「マザー・ゲーム」とか小栗旬が出てた「ウロボロス」とか。

この俳優さんは渋川清彦さんと言います。

渋川清彦について

渋川清彦

http://www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/h23kanko-ta…

↑渋いでしょ!?男臭いね!個性が強いから好みは分かれると思うけど。キレイな王子ばっかりじゃなくてたまにはこういうのも良いでしょ?

 

本名  田中 清彦
別名義 KEE(旧芸名)
生年月日 1974年7月2日(41歳)
出生地 日本の旗 日本・群馬県渋川市
身長 175cm
血液型 A型

出典:Wikipedia

もしかしたらモデル時代にKEE名義で活動している時の方が馴染みがある人もいるかも。そう。あのKEEです。

っていうかKEEって日本人だったんだね。知らんかった。ハーフとかだと思ってた。

 

あともう一個言うと本名は「田中」さんなんです。なんで芸名の「渋川」にしたかって言うと、

 

群馬県渋川市出身だから!

  • 渋川市立金島小学校
  • 渋川市立金島中学校
  • 群馬県立渋川高等学校

ずーーーーーっと渋川やん。笑

 

冗談みたいな話だけど本当です。意外と多いですよ。自分の出身地を芸名にする人。事務所が決めちゃうこともあるんだろうけど。

瀬戸朝香さんとか愛知県瀬戸市出身ですしね。本名はなんだっけ?

 

家田 恵美!?

 

朝香も違うんかい!

 

話を戻してKEE名義のモデル時代の画像がこれ

渋川清彦

 

 

だいぶ変わったね!多分20代だと思うけどまだ可愛い感じ。今が40代だからそりゃ変わるわ。

どっちも良いけど個人的には今の方が好きだな。

  • 10代の頃はドラムやっててバンドでプロになりたいから上京して音楽専門学校に入学するも1年で退学。
  • たまたま来日していたアメリカの写真家ナン・ゴールディンに声を掛けられて写真集(Tokyo Love)のモデルとなる。
  • ナン・ゴールディンに連れて行かれたバーで写真家のホンマタカシと出会ってモデルデビュー
  • 1998年、千原ジュニア主演の映画「ポルノスター」で俳優デビュー。以降、同作品の監督の豊田利晃氏の全作品に出演。

渋川清彦の出演作品

渋川清彦

http://ameblo.jp/fujiking-haiji/entry-11057325149.

改めて出演作品を見たけど、たくさん出てるわ~!こんなに出てたん!?これにも出てたん!?ってくらい色んな作品に出演してるね、ほんとに。

最近のだけちょっと貼っとくと

  映画

  • ジョーカー・ゲーム(2015年1月31日、入江悠監督) – 実井 役
  • 深夜食堂((2015年1月31日、松岡錠司監督) - 長谷川タダオ 役
  • ソレダケ / that’s it(2015年5月27日) – 恵比寿大吉 役[5]
  • 月夜釜合戦(2015年春公開予定)- タマオ 役
  • コントロール・オブ・バイオレンス(2015年、、石原貴洋監督)-  サブゼロ 役
  • ラブ&ピース(2015年6月27日、園子温監督)
  • お盆の弟(2015年7月25日公開予定、大崎章監督) – 主演・タカシ 役

  ドラマ

  • 植物男子ベランダー 第13話(2014年9月24日、NHK BSプレミアム) – 蓮の男 役
  • ウロボロス〜この愛こそ、正義。(2015年1月 – 3月、TBS) – 真島了 役
  • 461個のありがとう。 〜愛情弁当が育んだ父と子の絆〜(2015年3月15日、NHK BSプレミアム)
  • マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜(2015年4月 – 6月、TBS) – 柏木薫平 役

 

書ききれないから細かいところは後でリンク貼っとくからそっちで見てね。

見た目がまあこんな感じなのでちょっと悪そうな役とか怪しい役とかチンピラ的な役が多いね。

実際、本人もちょっとヤンチャな感じなんやろね。タトゥー入っとるしね。

 

でも主演の「お盆の弟」とかはまた全っ然キャラ違うね。役によって雰囲気が全然違う。やっぱり役者って凄いね。

「お盆の弟」の予告

私生活、結婚は?

渋川清彦

私生活については謎が多いけど、「エロキンズ」ってバンドでドラムやってるので俳優業と並行して音楽活動もずっと続けてるみたいですね。

サイコビリー系のバンドなのでやっぱりバイク好きです。ロカビリーとかサイコビリー系の人って絶対バイク好きだよね♪

モデルやってただけあってやっぱりファッション大好きなんでしょね。仲間とブランド立ち上げてます。「ROTAR」ってブランドでロックテイストのあるアメカジって感じでしょうか。嫌いじゃないです。

「ROTAR」のホームページはこちらから

これは最近知ったんだけど2014年に結婚パーティーをやってますね。結婚したのが最近なのか、披露宴してなかったから最近やったのかその辺はわからないけど

奥さんの画像もこちらのブログから見れます。美人です!

 

まとめ

若いイケメンも良いけど、渋いオッサンも良いでしょ?男も女も本当の魅力は40過ぎてから。

あなたはどう思う?

 

渋川清彦の出演作品

「ゲームオブウォー」のCMに出演している謎の日本人女優についてはこちら

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ