深田恭子のサーフィンがかわいい!画像は合成?今の彼氏は誰なの?

Sponsored Link

深田恭子さんって年を重ねても劣化しないどころか年々かわいくなっている気がします。

今年で33歳!?

こう言っちゃ失礼ですけど年齢はそれなりになってるんですね。

ま、全っ然かわいいから良いけどね!

そんな深田恭子さんに関するトピックです。

  • 深田恭子のサーフィン画像がかわいいんだけどこれって合成なの?
  • 深田恭子って熱愛ネタが多いけど結局、今の彼氏って誰なの?

深田恭子のサーフィン画像がかわいい!

 

深田恭子

http://matome.naver.jp/odai/2140149881003202001

深田恭子さんが2014年に発売した写真集「Down to earth」(ワニブックス)。

えっとー。。。「Down to earth」って何。。。?どういう意味?

とりあえず調べとこ。

 

「Down to earth」=「現実的な」

 

だって。

どういう事?

 

 

わからん!

 

まあ置いといてー、掲載されている写真の中に楽しそうにサーフィンをしている写真があるんだけど、これが

 

 

かわいい!

 

映画「ヤッターマン」のドロンジョ役をやったあたりからフェロモンがダダ漏れ状態ですよね!?

(女性の皆さんごめんなさい。でもこれは男の本音です。多分、あなたが知ってるイケメンも同じこと言います。)

 

じゃあ、その問題のサーフィンの写真はこちらで見てください。

ページが少ないっ!?すみません。。。。

じゃあ、こちらもどうぞ!

 

深田恭子さんってぽっちゃりのイメージもあると思うけどこの写真集を見る限りスタイルいいですね!(この時点では)

なんか太ったり痩せたりを定期的に繰り返してるイメージが本当に強いね。

ここまでコロコロ変わる女優ってあんまりいないよ!?

っていうかね、深田恭子はすぐに太ってだらしないとか言う人がいるけど、

そこは「通常がぽっちゃりで役作りの為に痩せている」という逆転の発想をしてもらいたい。

ええ、全力で擁護しますよ。(`・ω・´)キリッ

深田恭子のサーフィン画像は合成!?

深田恭子

「深田恭子のサーフィン画像は合成だ!」

 

いるんですよ、こういうこという人が。

 

 

「深田恭子がサーフィン出来るわけがない(ぽっちゃりだから)」

「深田恭子は運動神経が良くない(ぽっちゃりだから)」

「深田恭子はぽっちゃり(ぽっちゃりだから)」←これは正解

 

待て待て待て待て!深田恭子のWikipedia見たことある!?

Wikipediaの特技の欄にちゃんとサーフィンって…..                       

趣味・特技
デビュー間もない頃、『TV BROS』のインタビューで趣味は手紙を書くことと語っている。

2歳から始めた水泳は「前世はイルカ(だったかも)」と言う程に大好きで

4歳からピアノを始め、作曲も行う。『新堂本兄弟』で、堂本ブラザーズバンドの一員としてピアノを担当。

書道は特一段の腕前。普段は丸文字も使うこともある。

感銘を受けた愛読書は遠藤周作の『海と毒薬』。

 

うん

 

 

まっっっっったく書いてないね!!

 

サーフィン出来たら書くよね普通!

誰でも出来ることじゃないから書くよね!?

 

 

いや、でも本当に特技だから!2歳から水泳やってるし!前世イルカだし!

(誰かWikipediaに書いといて。)

 

Sponsored Link

深田恭子の今の彼氏は誰なの?

深田恭子

恋多き女優として有名な深田恭子さんですが噂になった人は

1999年 俳優:東山紀之

2000年 脚本家の野島伸司焼き肉デート

2003年 俳優:玉木宏

2004年 くりぃーむしちゅーの有田哲平

2005年、俳優:内田朝陽

2007年 俳優:伊藤高史

2008年 俳優:載寧龍二:焼き肉デート

2009年 ミュージシャン:「XJAPAN」YOSHIKI

2009年 プロ野球選手:斎藤佑樹と焼き肉デート

2010年~2013年 俳優:五十嵐麻朝

2014年 イタリア料理店オーナー:大河原亮高

 

ほぼ毎年変わってるやん!

 

 

まあこの本当に付き合ってた人が誰かはわからないけど、

一つ言える事は

 

 

深田恭子のぽっちゃりは焼き肉が原因!!

 

間違いないね!

 

で、今の彼氏として噂されているのが2015年に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」と2015年のドラマ「セカンド・ラブ」で共演した

 

亀梨和也さん!

 

熱しやすく冷めやすい人なのか共演者が口説きたくなる魅力があるからなのか

今まで噂になって人もドラマや番組の共演者が多いので今回の報道もただの噂ではないかも知れません。

 

ただ、よく言われる「性格がおっとりしている」というのは言ってみれば「隙がある」って事だと思いますが

はっきり言ってこういう女子はモテます。完璧に何でもこなせる女子よりモテます。

 

かわいさを保ったまま年々、色気を増している深田恭子さん。

その魅力は恋の力が少なからず影響していることは間違いなさそうです。

ありがとうございました。ではまた。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ