たけうち亜美が男でもかわいい!口説いた俳優は?手術した?画像

Sponsored Link

最近テレビでよく見るニューハーフタレントたけうち亜美さんがかわいいと話題になっています。

 

男なのに女の子よりかわいい!?

たけうち亜美

 

プロフィール

本名:小野雄治郎 
1987年11月6日生(27歳)
出身:愛知県 身長:173cm 血液型:B型 趣味:ダンス

性別:男(念の為。)

 

雄治郎くんて意外と男っぽい名前だな。笑

 

 

2010年、20歳の時に「Miss International Queen」コンテストに出場して準ミスとミス・フォトジェニックを受賞してます。

因みに「Miss International Queen」は、2009年に同じくニューハーフタレントのはるな愛さんが1位になったニューハーフの世界大会です。

てことは世界2位!?

 

はるな愛の世界1位はもちろん凄いんだけど、はるな愛もうタレントとして結構、活躍しててこの大会の為にそれなりにお金掛けてたからね。

そういう意味じゃ20歳で世界2位って凄いよね!?

ニューハーフ界の錦織圭とか石川遼くらい!?

要はニューハーフ・エリートって事ですね!

 

実際、この画像だけではとても元々男だったとは思えないですね!

正直、かわいいわ~。

 

アリかナシかで言ったら

 

 

アリだな~。

 

 

まぁ整形なんかもしてるとは思うけど整形とか言ったら女性芸能人だって普通にしてるからね!

ちょっと前には「名古屋のさしこ」なんて言われてましたが最近は

本家の指原莉乃を超えたんじゃないか!?という噂もあるくらいです。

 

たけうち亜美を口説いた俳優がいる

たけうち亜美

http://gree.jp/takeuchi_ami/blog/entry/432574561

こんなかわいい、たけうち亜美さんなので男とわかっていても口説かれる事もあるでしょうね。

一般人ならまぁ、「そういう趣味の人もいるよね」って感じだけどその相手がどうやら芸能人らしい。

しかも結構大物の。。

 

そしてその気になる、たけうち亜美さんを口説いた芸能人は

 

 

 

歌舞伎俳優の市川右近さんでした!

 

 

歌舞伎を知らない人はわからないかも知れないけど市川右近さんっていったら、

最近よくバラエティ番組にも出る片岡愛之助さんや尾上松也さんよりもさらに大物の方です!

 

その大物歌舞伎俳優である市川右近さんが、たけうち亜美さんが名古屋のニューハーフクラブで働いている時に口説いたとか

たけうち亜美さん本人が証言しているので口説いた事は間違いないでしょう。

 

歌舞伎俳優はよく両刀とかゲイの人がいるって言うけど市川右近さんもそうなんでしょうか。

まぁ、それは憶測になるのでこれ以上は言えませんけど、これだけ可愛かったら口説いてしまう気持ちは分からなくはないですけどね。

市川右近さんがどの程度本気で口説いたかはわかりませんし。(何故か擁護してみた。)

 

手術はしたの?

たけうち亜美

http://gree.jp/takeuchi_ami/blog/entry/610763904

ニューハーフと公言している以上、やっぱり気になるのは「どんな手術をしたのか?」ですよね。

まず胸は女性ホルモンでAまで作った後にシリコンを入れたようです。今のカップは画像を見る限り推定Bですね。

あともう一つ気になるところと言えばやはり下半身ですがこちらは具体的な名称は割愛しますが(お察しください)

 

両方ないそうです。

 

 

これも本人が自分で証言しているので間違いないです。

まとめ

おネエタレントが次々にバラエティ番組とかに進出してるけど出来たらかわいい方がいい。

でもAKBみたいな大人数のアイドルユニットとか出来たら。。それはちょっと日本が心配。

では、またお会いしましょう。

 

たけうち亜美さんの水着画像はこちら

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ