DROP滝口ひかりがかわいい!2000年に1人!?実家が貧乏ってどれくらい?彼氏はいるのか?

Sponsored Link

 DROPの滝口ひかりがかわいい!

滝口ひかり

人気急上昇のDROP滝口ひかりはかわいい。ビジュアルだけで言えば「2000年に1人」は言い過ぎとしても「1000年に1人」と言われている橋本環奈と匹敵するくらいのかわいさだと個人的に思ってます。

 

当の滝口ひかり本人はそうやって比較されることを「気まずい」と言っていたけど、そりゃそうですよね。

直接関わらなければさほど気にする話でもないでしょうけど、要は「橋本環奈の2倍かわいい」って言っているようなもんですから。

自分だったら橋本環奈にだけは会いたくない。

 

まあ、そもそも橋本環奈の「1000年に1人」がどうかと言うと、それも良くわからないですけど。

誰か検証するのか?アイドル史を過去1000年見てきた人がいたのか、もしくは今後1000年間見続ける人がいるのか?

 

そういう話じゃない事くらいはわかってます。

 

よくアイドルのコンテストなんかで応募者◯◯◯◯人から選ばれた優勝者を「◯◯◯◯人に1人の逸材」とか言われるけど、あれは現実にその応募者の中の頂点と言う意味で非常に現実的に理に適った説明だと思うけど、要はそういう次元を遥かに超えた存在だって事を言いたい訳ですよね。

ただダウンタウンの松本人志に言われた「隔週に1人ぐらい」と言うのはさすが下げられ過ぎだ思うけど、キャッチコピーとしてはこっちの方が面白いし、松本人志ってこういうのが上手いなって思う。

 滝口ひかりのかわいい画像

実家が貧乏って出身どこ?

滝口ひかりに関わるエピソードとして必ずと言っていいほど出てくる「貧乏」はバラエティ番組の「深イイ話」で自宅密着ロケをした時の映像がきっかけで世間一般に知られました。

千葉の集合住宅に家族6人で20年近く住んでいるけど、広さが6畳ほどしかないというちょっと想像だけでも息が詰まりそうな環境です。

正直、その貧乏具合も予想を超えていて、破れたふすまをカレンダーで補修したり、床にアイロンの焦げ跡があったり、この辺りは完全に昭和って感じでしたね。

 

年頃の娘なら貧乏が理由で不登校になったりしてもおかしくはない状況だけど、滝口ひかりも例外ではなく不登校になっていた時期があったようです。

バイトをしながら家計を支えていたみたいですけど、こういうの知ると単純に応援したくなりますね。

芸能人には昔は貧乏だったみたいなのが多いですけど、テレビを見る一般人にいかに興味を持たせるかって事が仕事だから貧乏とか逆にお金持ちとか何か特別な体験をしている、

普通の感覚と違う人の方がたぶん向いているんですよね。

そういう意味で特に貧乏というのは失うものが少ないので、上昇志向が強ければ芸能人になりたい人にはアドバンテージになるんでしょうかね。

 

彼氏はいるのか?

滝口ひかり

DROPというアイドルグループは最近には珍しく恋愛を禁止とはしていないみたいですよ。

彼氏が初めて出来たのは高校3年の時みたいですけど、それ以降には特に新しい情報はなかったですね。

大学生活とアイドルグループを並行するハードなスケジュールの中でその彼氏と今も続いているというのはちょっと可能性としては低いような気がしますね。

個人的には既に破局しているのではないかと。

ただあのルックスなので芸能界に限らず男性から言い寄られる機会は多いはずなので近いうちに何かの情報が入るかもしれないですね。

せっかく「2000年に1人」とか言われているんだから出来れば安っぽいスキャンダルはあまり見たくないですけどね。

ありがとうございました。ではまた。

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ