城島茂が噂の彼女と結婚!?モテるのにしない理由は夜遊び?父親?

Sponsored Link

城島茂が噂の彼女と結婚!?

城島茂

TOKIOの城島茂さんが都内のレストランで噂の彼女とデートしているところををスクープされました。

ジャニーズファンならその彼女の存在自体は知っていると思うけど一般的にはあまり知られていなかっただけに「あー、やっぱりリーダーにも彼女いたんだ?」という感じだと思います。

あくまでも容姿から推測したものだけど年齢は20~30代くらいで真っ白なミニワンピースが似合う一般女性と和やかに食事をしていたという報道でした。

若いジャニーズタレントであれば大スクープになってもおかしくはないけど城島茂も44歳なのでそれくらいあってもおかしくないし、逆に今まで結婚していない方が不思議なくらいですよね。

実際にこの報道に対しても嫉妬や否定的な意見はなくて、普段、否定的なコメントが多いネットでさえ、どちらかというと「幸せになってほしい」とか「早く結婚してほしい」という意見のほうが多いので

年齢的な事はもちろんあると思いますけど、城島茂の人柄がいかに愛されているかを物語っているように感じますね。

「ジャニーズのグループは1グループに1人しか結婚できない」という嘘か本当かわからないルールがあるらしいけどそれに則れば既に山口達也さんが結婚しているので出来ないことになるけど、でもTOKIOは嵐やSMAP、V6よりも家庭的なイメージが強いから結婚してもイメージ的には何も問題無いと思うし、もう1人くらい枠があってもいいと思いますけどね。仕事的にも結果的にプラスになると思うし。

ただ今回報道された噂の彼女も実際のところは彼女なのかも定かではないみたいです。

「あの夜一緒だった子は一般人で『飲み友の一人だ』って本人は言ってましたよ。恋人というより、お酒を楽しく飲める友達なんだって。2人はカウンターにいたんでしょ? 店は当時混んでたらしいし、恋人ならそんなとこに座らないでしょう。10年とか何年もとか『そんなに長い付き合いではない』とも本人は言ってましたけど」

結局、本命はわからないというのが現状なの?

モテるのにしない理由は夜遊び?

城島茂の世間一般のイメージは所謂ジャニーズのイケメン枠ではないと思うけど(絶対ないけど、もし本人が見てたら謝ります)、モテるみたいですね。

この年になっても結婚しない理由は実はこれが大きいんじゃないかと思ってます。

意外と思うかもしれないけど昔からTOKIOイチの遊び人(遊び人って表現古いけどこれしか思い浮かばなかった)として有名でメンバーの松岡昌宏には「リーダーは日頃の行いが悪い」「私生活までは管理できない」と言われる始末。周知の事実となったキャバクラ通いは現在も続けているらしいですよ。

父親と家庭環境?

もう一つの結婚しない理由として浮かんだのが城島さんの父親について。

城島さんとしてはあまり触れてほしくない所だと思いますけど、幼いころの家庭環境が良くなかったというのが影響してるのかなとも思います。

両親が離婚していてその原因が父親にあるらしいってことは知っている人もいるかと思うけど、そういう家庭で育つと「自分は良い家庭を築こう」と若いうちに結婚する場合と「自分も父親のように家庭を持てない」と家庭を持つことに躊躇する場合があるようです。この例が絶対当てはまるとは言えないけど後者である可能性が低くはないんじゃないかと。

 

まとめ

誰からも愛されるリーダーには早く幸せな家庭を築いて欲しいですね。

モテるのは長い目で見れば良いことばかりじゃない?夜遊びはほどほどに。

ありがとうございました。ではまた。

 

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ