小島瑠璃子がかわいいのに嫌われてる!?放送事故画像と彼氏について。

Sponsored Link

小島瑠璃子がかわいいのに嫌われてる!?

小島瑠璃子

小島瑠璃子が嫌われているという噂があるらしいです。

2015上半期のTV出演数女性部門で1位にもなったのに?

 

「小島瑠璃子かわいいでしょ!?何で嫌われてるの?」

 

と思った人は高確率で男性でしょう。

小島瑠璃子が嫌われているのは圧倒的に女性からなので。

 

顔はもちろんスタイルも良いし、明るくて裏表がなさそうに見えますよね。

因みにスリーサイズは81-57-85でカップはEらしいですよ。

細いのに結構大きいですよね。桐谷美玲さんもだけどあんなに細いのに大きいとか反則ですよね。

「バカそう」という意見もあるみたいだけど多分、「いつも笑顔で明るい」というのを悪く言えばという事じゃないですかね。

大学こそ中退だけど出身高校は偏差値70超有名進学校、千葉東高校だからおそらく頭も良いと思うし、

実際、小島瑠璃子のテレビ番組などで見せる立ち振舞いはただのグラビアアイドルとは一線を画しているように見えます。

テレビ出演が多い理由

  • 容姿(顔、スタイル)
  • 頭の回転の早さ、場の空気を読んで仕切れる 
  • 放送時間帯によってキャラ調整ができる
  • リアクションが良い
  • 人見知りしない、別け隔てしない人当たりが良い性格
  • 所属事務所のホリプロがバックアップしている 

といったところですが、共演者や番組スタッフからの受けもめちゃくちゃ良いらしいですよ。

番組の仕切りについてはSMAPの中居さんも大絶賛したとか。

わかる気がしますね。

 男性目線で見ればほぼ嫌いになる要素はないんじゃないですか?

確かにわざわざ欠点を探さなきゃみつからないくらいには完璧だと思う。

 

ただそんな小島瑠璃子が嫌われている理由はその完璧な立ち振舞いが女性目線で見ると「計算している愛想が良すぎる」と批判されているとか。

まあ仕事なので最低限の計算というか考えがあっても不思議ではないし、逆にプロならそれくらいあって当然とも思えますけどねぇ。

 

 これは女性なら誰でも好きだと言われている「福山雅治」を女性が思っているほど男性が好きではないのと同じだと思いますけど。

ただ「カッコイイ」とか「歌が上手い」とか「演技が上手い」とかの完璧ならまだ救いようがあるけど、それに人間的な魅力まで持っていると、男としては到底太刀打ち出来ないので「女性目線を気に過ぎ」と嫉妬で批判するしかない、無理矢理にでも批判するしかないと言うのと一緒ですよね。

 

 とにかく今は露出が多いので「出る杭は打たれる」って感じですかね。

どんなに魅力があってもあまり露出が多いと、すぐに「ゴリ押しされてる」とか「ウザい」とか言われるのはちょっと疑問があるけど、実際、タレント事務所も需要があるからって「ウザがられる」まで使うのはやめて欲しいですね。

男性に人気があるタレントって女性から「男に媚びている」と言われるのはしょうがないけど、あまりにも露出が多いと男性からも「ゴリ押しされている」って半ば強引な批判をされているような気がするのでそうはならないで欲しいなと思います。

 

 

放送事故でしょ、これ(笑

小島瑠璃子

「めちゃめちゃイケてるッ!」の「二代目変なおじさんを決める」という企画に出演した時、二代目変なおじさんにエントリーした友近が暴走して「四つん這いにさせられてお尻まで触られる」という事でほぼ放送事故として話題になりました。

 

普通、トップアイドルならこれはやらないでしょ!?笑

こんな事をやってしまうのも小島瑠璃子が人気な理由だと思います。気取ったところがないのが良いですね。

小島さん本人はバラエティ番組が好きみたいですけどこれ事務所がよくOKしたと思う。笑

想像力が豊かな男子中高生ならこれだけで(以下自重)

 

彼氏はいるの?好きなタイプは?

小島瑠璃子

http://ethan-joumal.com/2256.html

今のところ噂の対象として名前が挙がったことがあるのは2014年9月にフライデーされたモデルのロビンだけですね。

銀座のZARAで買い物をしたり、セブ島に旅行に行ったりしたようです。

「ただの友人」として恋愛関係を否定していましたがただの友人と2人で旅行には行かんでしょ。

その後、ロビンとどうなったとか続報もないので破局したのか本当にただの友人だったのかな。

以前、好きな男性のタイプとして

  1. ブサイクでもいい
  2. たばこを吸っている人は嫌
  3. 才能がある人がいい
  4. 子供のことを考えるとやっぱり結婚相手はお顔が整っている人がいい

と話していました。2の「たばこ」以外は理想としては結構抽象的ですよね。

まとめ

男性人気はもう十分過ぎるくらいあるので今後は若い女性も意識した活動をしていけば良いんじゃないでしょうかね。

何をやっても批判されるときはされるけど。笑

若いタレントが同姓からも異性からも好かれるってほぼ無理ですよね。ニーズが違うから。

ありがとうございました。ではまた。

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ