さんま御殿にTM木根が舞台女優の娘、早織と出演!プロフィールと坂上忍との関係

Sponsored Link

7月28日放送の「踊る!さんま御殿!!」にTMネットワークの木根尚登さんが娘の木根早織さんと出演しますね。

TMネットワーク好きなのでとても楽しみです。

今回は親子スペシャルという事で普段音楽活動をしている木根さんからは想像もつかないような意外なエピソードが聞けそうです。

木根尚登さんは音楽活動と作家活動がメインですが、娘の木根早織さんは舞台女優として活動されています。

そういうわけで今回はお父さんではなく、娘の木根早織さんについてご紹介します。

木根早織のプロフィール

木根早織

TMネットワークのファンでも知らなかった人が多かったんじゃないかと思ったので簡単なプロフィールで紹介します。

誕生日:1987年1月23日
出身:東京都多摩市
血液型:B型
学歴:共立女子大学

現在の年齢は28歳です。年齢より若く見えますね!やっぱりどこかお父さんの面影はありますね。目とか鼻とか口のあたり(大事なとこ全部やん)

産まれた年が1987年なのでTMネットワークの4thアルバム「Self Control」のあたりに誕生してるんですね。

今もお父さんの出身地である多摩市に住んでいます。

有名な話ですけどTMネットワークの「TM」は「多摩市(TaMa)」のTMです。

お父さんとは違い音楽活動は特にしてなさそうです。木根さんのDNAがあるのでピアノで弾き語りなんかするシンガーソングライターとしても大成しそうですけどね。ちょっと残念。歌とか聴いてみたいですけどね。

近況を知りたい方はこちらからFacebookはしばらく更新していないみたいですけど。

Twitter:https://twitter.com/mjsaori

アメブロ:きねさおり日記:http://ameblo.jp/abc-mj-0123/

Facebook:https://www.facebook.com/saori.kine

「好きなスポーツ:サッカー」「好きな動物:犬」らしいですけどTMネットワークが好きな人はちょっとニヤっとしそうなプロフィールですよね。

因みに結婚はまだのようです。

舞台女優、木根早織の出演作品

木根早織

舞台女優として出演した主な作品を紹介します。

この作品についてなんですが実はすべて見事な再ブレイクを果たした坂上忍さんが脚本、演出、総合プロデュースをする「アヴァンセ」という劇団の作品で、木根尚登さんとの親子共演が実現した作品もあります。

 

日程:2010年12月

劇場:”本多劇場グループ”下北沢シアター711

作品:「EGO-WRAPPIN’とメス豚の太股」

 

日程:2011年4月5日(火)~4月11日(月)

劇場:下北沢『劇』小劇場

作品:「SHINOBU’s Brain in the soup HALF」

 

 

日程:2011年9月7日(水)~ 9月11日(日)

劇場:赤坂レッドシアター

作品:「株式会社893(ハチキューサン)」

 

日程2013年1月7日(月)~1月14日(月・祝)

劇場吉祥寺シアター

作品:SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP BOMB 【DRUG STORE】

 

 

日程2013年7月30日(火)~8月18日(日)

劇場:下北沢「劇」小劇場

作品:SHINOBU’s Brain in the Soup Re:make

 

日程:2013年7月30日(火)~8月18日(日)

劇場:下北沢「劇」小劇場 

作品:「マザーフッカー」

 

木根尚登さんも知らなかったキスシーンがあった舞台ってどれだったんでしょうね。温厚そうな木根さんが激怒するって想像つかないですよね。

坂上忍はお父さんに言ったら絶対NGだと思って確信犯的に言わなかったんでしょうかね。笑

これ以外にもダンサーとしての活動とかバラエティ番組でよく見る再現VTRにも結構出演しています。知らないうちに見たことがあるかもしれませんね。

今後の活動は?

今後も恐らく自分のペースで今までどおり活動していくんだろうと思いますが、やはりTMネットワーク好きとしては歌声が聴いてみたいとどうしても思いますよね。

舞台で果たした親子共演を今度はライブのステージで見てみたいと思います。

ありがとうございました。ではまた。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ