尾野真千子が結婚したきっかけと理由は?LDHの男性って誰?画像

Sponsored Link

尾野真千子と結婚した男性って誰?

尾野真千子

女優の尾野真千子さん(33)が結婚しましたね!いきなりの発表で驚きましたがその気になるお相手も40代前半の一般男性と発表されていましたが、ただの一般男性ではありませんでした。

EXILEらが所属する「LDH」の専務森博貴

尾野真千子さんのお相手はEXILEらの所属事務所であり、HIROが社長を務める「LDH」に勤務する森博貴専務だということがわかりました。

森博貴

写真を見る限りスポーツマンタイプのイケメンみたいですね。一部報道では「堺雅人さんをワイルドにした感じ」と報道されています。

一卵性双生児の兄の森雅貴さんは同じく「LDH」の副社長という事は兄弟そろってHIROを支える右腕という事ですね。

森 雅貴

 

 

出会いときっかけ

尾野真千子さんがドラマ「名前をなくした女神」や「最高の離婚」などでEXILEのメンバーと共演した際にドラマの打ち上げに何度か参加したことから昨年の夏頃に森博貴専務と知り合い、そこで意気投合して約1年間の交際の末、今回の結婚となったようです。尾野真千子さんて関西ノリのサバサバした感じって言うと聞こえが良くないかも知れませんがアッサリした性格でいつも楽しそうでいいですよね。

末永くお幸せに。

 

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ