さんま御殿出演、高田夏帆は忍者!?デビューはからくり。制服姿がかわいい!彼氏は江原蓮?画像

Sponsored Link

高田夏帆(たかだ かほ)ちゃん、最近、注目度が上がってきていますね!

8月4日(火)放送予定の「踊る!さんま御殿!!」に出演します!

今回のテーマは「ウブな女&恋多き女」ですが高田夏帆ちゃんはもちろん「ウブな女」側だよね!?

まだ知らない人もいると思いますけど今後の活躍が期待されるタレントなのでご紹介します。

高田夏帆のプロフィールとかわいい制服姿

高田夏帆

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/03/35125/

 

生年月日:1996年5月31日(19歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

趣味:ポイントカード作り、星空が見れるアプリを使い、ボーーーっと空を眺めること

特技:水泳、竹馬、ダンス、一輪車

寝る前にすること:カエルの散歩

所属事務所:プロダクション尾木

もっと小柄かと思っていましたが160cmあるんですね。ちょっと意外。

趣味:ポイントカード作り

 

主婦かっ!

 

 

所属事務所の「プロダクション尾木」は仲間由紀恵さんや華原朋美さんの他、AKB48の小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ、渡辺麻友も所属しているので今後の売り出しに期待したいですね。

高田夏帆は19歳なので今は高校は卒業していますけど、やっぱり初々しい制服姿のイメージが強いですね。

 

寝る前にすること:カエルの散歩

 

「カエルの散歩」!?

 

えっ!?

 

どうやって!?

犬の散歩みたいに外に連れて行くんじゃありませんよ

ときどき、水槽から出して部屋のなかで遊ばせてあげるんです

色々突っ込みどころが多いですけど、まぁ本人が好きならいいよね。

私はカエルは苦手なので遠慮しときますけども~。

 

高田夏帆さんの画像がもっと見たい方はこちらをどうぞ。

デビューのきっかけはからくり!?

高田夏帆

デビューのきっかけが「からくり」と言っても何かトリックやインチキをしたわけではないです。

実は高校生の時に『さんまのスーパーからくりTV』の街頭インタビューの受けたのがきっかけなんですよ!

友達と渋谷に行ったときに『からくりテレビ』のインタビューで答えたら、“この子めっちゃしゃべるな”って思われて、スタジオに呼ばれるようになったんです。

友だちとスタジオの観客席にいるところがテレビに映って、それを見たマネージャーさんから事務所に誘われました。

「渋谷や原宿を歩いててかわいさが目に留まってスカウト」じゃないんですね。

っていうか“この子めっちゃしゃべるな”でスタジオに呼ばれるって何なんすかね?笑

実は明石家さんまがスカウトしたとか?それならありそう。

「パナソニックリフォーム 」のCMも可愛いですね!

高田夏帆は忍者らしい!

 

昨日は何の日? ニンニンニン忍者の日😎 #ninja #kunoichi

ここだけの話ですが実は高田夏帆は忍者なんですよ。冗談みたいですけどこれ本当なんです。

というのも高田夏帆は、

 

 

第31回全日本忍者選手権大会」の優勝者なんです!

 

証拠もあります。

高田夏帆

お夏帆って自分で付けたんでしょうか。笑

 

そもそも何で出場しようと思ったんですかね?笑

 

そのために東京から滋賀まで行ったんですかね?笑

 

しかも優勝するくらいなので運動神経はかなり良いですよね!

将来はアクションとか見れるかも知れませんね!

実写版「忍者ハットリくん」とか!?

 

 

それまたスベるやろ。。

制服姿も良いですけど、忍者コスプレもかわいいですね!

彼氏は江原蓮って本当?

高田夏帆ちゃんの彼氏がジャニーズJr.の江原蓮くんだという噂。

Eテレ『Rの法則』で共演していた時にTwitterに仲良さそうに映る画像が投稿されていたのでそれで噂になっていたようですが結局それだけであまり信憑性はなさそうです。

インタビューで

「今、好きな人はいないです。27歳くらいにはいたら良いなと思ってます。」

と答えています。27歳って結構先だよねっ!?

しばらくは仕事に専念するっていうことでしょうかね。

とりあえず、高田夏帆ちゃんのファンも江原蓮くんのファンも一旦一安心ということで。

まとめ

 

かわいいし、個性もあるのでこれからどんどんテレビに出てきて欲しいですね。

制服姿も良いけど出来れば忍者コスプレで手裏剣投げるところが見たい!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ